▼ 2016 01.22 13:14   
【 お久しぶりです 】 お久しぶりです
バタバタと忙しくしている間に2015年が終わり、2016年になってしまいましたね
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最終更新日からたくさんの方に小説の感想や心配のお手紙をいただきました
ありがとうございますm(_ _)m
リクエストやキリ番小説、メインの連載も更新を再開しますのでまたお付き合いいただければと思います
亀更新になるとは思いますが最後まで頑張ります

ではこの辺で、久しぶりのご挨拶でした(^ν^) 


▼ 2015 08.04 21:49   
【 更新 】 こんばんは!
パソコンが直って、久しぶりの小説をアップしました!あやさんから頂いたキリ番小説のリクエストで『一途な瞳に恋をした』です。彩ちゃんを一途に想い続けるリョーチンを一途に想い続けるヒロインのお話になってます(某不良も一瞬出演)。前にもチョロットお話ししたと思うのですが、リョーチンの作品は今回が初めてでれっきとした処女作なのです。どう書いたらいいのかなーといろいろと試行錯誤はして作り上げたつもりですが、至らない点もあるかとは思いますがそちらは大目に見て下さると嬉しいです。
次のリクエストは私も好きな仙道くん(∩´∀`)∩ということで、がっつりさっくりあっさり書き上げられたらと思います。

それと、現時点でのキリ番は1000単位になっていますが、キリ番リクエスト・一般リクエスト共に徐々に溜まってきていることを考慮して10000単位に変更することにしました。ご理解の上、キリ番を踏んだ時はラッキー☆だと思ってぜひコメントを残していってくださいね。

ではでは、今日はこの辺で! 


▼ 2015 08.03 18:12   
【 独り言 】 よし、小説を更新しよう!と意気込んだ時に限って家のインターネットが繋がらない。なんで!?!?!?新しく買い換えたばかりなのに不良品だったら許さない〜〜。
りょーちんネタは慣れないから一気に書き上げたかったのに( i _ i ) 


▼ 2015 08.02 19:21   
【 独り言 】 やっぱり今日中のアップは厳しそうです。
一週間ほど前からの風邪がずっと尾を引いててまた悪化してきたような。身体が弱いって困っちゃいますね。 


▼ 2015 08.02 15:39   
【 独り言 】 こんにちは!
最近めっきりブログも小説も更新できなくてすみません。携帯を失くしたり海外に行ってたりとかなりバタバタしていました。世間は夏休みに入り始めていますがいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、今日は久しぶりに執筆活動をしていました。実は最近、有難いことにたくさんのキリ番やリクエストを頂いていてかなり溜まっています。『君がほしい』のラストを調整中なので、今日はキリ番小説の執筆をしていて今日中にアップしたいなあ、なんて。ちなみにお題は初挑戦の宮城リョータです。りょーちん!詳しくは本棚→キリ番からチェックしてみて下さいね。

お手紙の返事も滞っていて申し訳ないですが、時間がある時にまとめて返します。
暑い日が続きますのでみなさん体調には気をつけてください! 


▼ 2015 07.07 22:29   
【 更新 】 『君がほしい』昔話編更新しました。
次で最終話といいますか、最後の全体編になります。その後、読者の方には好きなキャラとの結末を選んでいただく形にしようかと思っています。といっても5キャラ(仙道、流川、三井、牧、沢北)もいますので結構な労力になることが予想されます……!(笑)
長編と謳いつつ、さっぱり読めるようにそんなに長く書く気はなかったのですが、この作品は特に完結まで日数がかかっているせいかとっても長く感じます。 
..read more

▼ 2015 07.05 22:59   
【 】 『君がほしい』P44〜
インタビュー編の更新ですが、前回の更新分をブログにアップしていなかったので今更あげました。
それに加え、最近忙し過ぎて全然更新できてなくてすみません。早く沢北くんとの関係を進展させなきゃいけないのに……!ブランクが開けば開くほど執筆しづらくなるので頑張ります……!  
..read more

▼ 2015 06.14 18:37   
【 独り言 】 ご無沙汰しています。
最近ほんっとに忙しくて来月まではとりあえずずっと忙しいんですが、今日一山超えましたのでそっと息を吐いている次第です。
小説の更新が滞っていますが少しずつ努力いたしますのでご理解のほどをよろしくお願いします。たくさんの方が毎日ホームページに足を運んでくださっていることを大変嬉しく思います。ありがとうございます。
まずは『君がほしい』を更新しなくては……! 
..read more

▼ 2015 05.31 19:07   
【 独り言 】 ぴえーキリ番設定のやり方を間違えてたことに今日気が付きました。1000、2000番踏んでくれた方ごめんなさい。直したので次からは大丈夫だと思います……多分(´・_・`) 


▼ 2015 05.30 21:14   
【 更新 】 《君がほしい》P41〜43
ようやく出てきたー。長かったー。でもまだ始まってもいないっていう。 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -