WT MEMO | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


ゆきだるまの報告





0402本編&RES更新しました。と02時00分




「ずっと前から好きでした!私と模擬戦してください!」26話とRESを更新しました。

大好きな狙撃手達を出せて嬉しいです。2人ともかわいい…。原作でもたくさん活躍してほしいなぁと願っております。

拍手のお返事は遅くなってしまい申し訳ありません。いつも暖かいお言葉、本当に感謝しております。ありがとうございました!!




0401一万打企画について。と00時00分




一万打企画フリリクにご参加くださった方、本当にありがとうございました!!いただいたリクエストはこれから、大切に書かせていただきます。本編と並行して書きますので、全てのリクエストを完成させるまでに、お時間をいただくと思いますが、気長に待っていただければ、嬉しく思います。

一万打企画フリリクの一覧・小説のページは[MAIN]に追加しました。一覧の順番は見やすさで、更新の順番は思いついたものから進めさせていただきます。ご了承ください。また、いただいたフリリクを私なりにまとめさせていただきましたが、解釈違いなどがありましたらご連絡ください。なければそのまま書かせていただきます。

ほんっとうにステキなリクエストばかりで、一覧を見ているだけでワクワクするものばかりです…!!ぜひご確認ください。本当にありがとうございました!いただいたフリリク、楽しく書かせていただきます。




0331更新しました。 +追記と21時00分




短編「あなたのとりこ」続きを更新しました。
よろしければご覧ください!

追記
一万打企画のフリリクは、4/1の0時に締め切りたいと思います。残り少しの時間となりましたが、リクエストがありましたら、お早めによろしくお願いします。ご参加くださったみなさま、少し早いですが、本当に嬉しく思います。ありがとうございました!!




0328更新しました。と21時00分




「ずっと前から好きでした!私と模擬戦してください!」25話更新しました。

この話を書きながら、ヒロインの子の狙撃手時代の話とか、遊真との初対面とか、いつか書きたいなぁと思いました。企画も始まるのでまだ先になるとは思いますが、機会があればいつか…ですね。楽しんでいただけたら嬉しく思います。本日もありがとうございました。




0328更新しました。と00時00分




短編「あなたのとりこ」を更新しました。お相手は陽介です。このお話は私が昔、自己満足で書いていたお話の中の一つを修正して、今の私らしくしたものになります。な、なつかし〜!と思い、今の私でも拙い文章ですが、その私のさらに昔の、さらに拙い文章を直し直し…。書きたいことはそのままに、お話にしてみました。

本サイトは、遊真のイメージが強いと思いますが、これはこれで楽しんでいただけたらとても嬉しく思います。4、5話くらいで終わる予定なので、また短編の方にちまちま載せていきます。よろしくお願いします。

フリリクは以前記述した通り、3月末に締め切り、4月からは、全てのフリリクをのんびり書いていこうと考えています。まだ受け付けておりますので、期間内にぜひお願いします。ありがとうございました!!




0324本編&RES更新しました。と17時00分




「ずっと前から好きでした!私と模擬戦してください!」24話とRESを更新しました。

やっと遊真が出せました〜!!嬉しいです…!荒船に相談のってもらう、からの遊真が書きたいと思っておりましたが、やっと書けたので、ほっとしております。コメントもありがとうございました!!フリリクの方でも嬉しいお言葉をいただいたので、本当にどちらも感謝しております。ありがとうございます!!

リクエストもありがとうございます。そちらは後日、企画で作品を書いてから、お返事もさせていただきます。企画が始まってから、気長に待っていただけたらありがたく思います!本サイトに目を通していただき、ありがとうございました!




0321更新しました。と19時30分




「ずっと前から好きでした!私と模擬戦してください!」23話更新しました。

この人はこうやって出したい…!というのがずっと頭に浮かんでいた話だったので、やっと書けて嬉しかったです。遊真も、やっと次回書けそうなので、本当に嬉しいです!!やった!!

フリリクも本当にありがとうございます!!
どのリクエストも楽しそうなものばかりで、「ナニコレ神かな…?」とリクエストが来るたびワクワクしております。引き続きお待ちしているので、よろしくお願いします。ありがとうございました!!




×


[back to top]