WT MEMO | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


ゆきだるまの報告





0322更新しました。と20時30分




「ゆうまくん×ごはん」シリーズ第5話「肉団子の甘酢あんかけ」を更新しました。

お久しぶりです。ゆきだるまです。2月末まで私生活が忙しく筆をとる機会が著しく減っていたのですが、こうして再び筆をとることができました。今シリーズの主軸となる原作の1から5巻をしっかりと読み直し1年と4ヶ月ぶりくらいに続きを書かせていただきました。なんか久しぶりすぎて文章が固い気がしますが、久しぶりの文字書きちょう楽しかったです。

何件か応援のメッセージをいただいており全て読ませていただきました。本当に本当にありがとうございます!すっごく嬉しかったです。また、時間を見つけてスローペースではありますが文字書きをやっていけたらと考えているので、お時間があるときに読んでいただけたら幸いです。今後ともよろしくお願いします!




0723RES更新しました。と17時00分




RESを1件更新しました。メッセージをいただきありがとうございました。お返事を書かせていただきましたので読んでいただければ嬉しいです。

遊真くんのバースデーグッズのジオラマフィギュアと缶バッジ、無事ゲットすることができましたー!!とっても嬉しいです!!お部屋に飾ってニコニコになりました。あと余談にはなりますが今度8月に大阪で開催するワの即売会、お友達の売り子のお手伝いで参加することになりました!即売会なるものに初めて参加するので今からドキドキワクワクしてます笑 楽しみ!!




0718更新しました。と00時00分




短編「ハッピーバースデイ!!」(空閑遊真)を更新しました。

遊真くんの!!誕生日です!!!!わーい!!おめでとう!!!!7月17日23時40分に完成した遊真くんの誕生日おめでとう小説です。頑張って書いたのでお時間あるときに読んでいただければ嬉しいです!メッセージもありがとうございました!!大切に読ませていただいております。後日返信させていただくので少々お待ちくださいませ!返信不要の方も本当にありがとうございました!この場にてお礼を言わせていただきます。




0531RES更新しました。と19時00分




RESを1件更新しました。メッセージをいただきありがとうございました。お返事を書かせていただきましたので読んでいただければ嬉しいです。

pixivに載せた模擬戦のお話の改訂版、想像以上にたくさんの方に読んでいただきとても励みになりました。幸せな気持ちにさせてくれてありがとうございます!文字書きの端くれとしてこれからも精進していきます!




0428更新しました。と18時30分




短編「ねえ、笑って」(空閑遊真)を更新しました。

書きたいなぁって思ってから結構すんなりと形にできた夢小説でした!無事書くことができてよかった!!自分が落ち込んだときに読もうと思ってます笑 あと書いてて思ったのですが、私はどうやら遊真くんにたい焼きを食べさせたがりみたいです…笑 何作も書くと自分の傾向が掴めて楽しい笑笑 書けば書くほど上手くなるって信じてるので、これからも文字書き楽しみます。ありがとうございました!




0412RES更新しました。と00時00分




RESを1件更新しました。メッセージをいただきありがとうございました。お返事を書かせていただきましたので読んでいただければ嬉しいです。

お返事遅れてしまい申し訳ありません。またまたとっても嬉しい長文メッセをいただき、本当にありがとうございます!!亀更新にも関わらず、遊びにきてくださる読者の方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。改めていつもありがとうございます!!4月は少し忙しい日々が続くのですが、気張っていきたいと思います!!ふぁいっ!




0314更新しました。と23時30分




短編「揃いの髪飾り」(空閑遊真)を更新しました。

玉狛支部の皆でお花見に行くお話です!ファ○マコラボの桜×遊真くんが素敵すぎて衝動のままに書きました…!!こんなご時世なので中々憚られますがお花見行きたい…!!と言うよりお重とかに花見用の料理作って桜の下で食べたい気持ちになりました…花より団子…笑 最近急に暖かくなったので、みなさんも体調に気をつけて元気にお過ごしください!!本日も本サイトにお越しくださりありがとうございました!




not ×


[back to top]