realtime



今日は春休み最終日でした

うおおん。泣ける(;〜;)
でも動画絵終わったよ!
まだこれから動画にしなきゃ
いけないんだけどね!つら!
そんでもって
はあちゃんと絵ちゃさして
頂いたああああうはああああ
はちゃんの絵
好きすぎてつらい…!!////
ありがとうありがとう(T-T)
明日からの研修ガンバレル

おやすみなさーい!






2012/03/28 23:36


アナログ出身なので
やはりコピック楽しい

メイキングあげたい
需要とか関係なく
メイキングやってみたいから()





2012/03/25 23:23


ひさびさにアナログに
力を入れようとした結果

ムリムリ、ムリじゃん
諦めなかったら塗ります





2012/03/25 21:11


あにべる60話感想
さよならは言いません!!



追記
2012/03/25 08:17


ああもうはやく
ジャンプよみたいよーーー

ふうたろすこの春
ジャンプ派になっちゃい
ました(*^O^*)うへ

追記ネタバレあり




追記
2012/03/24 02:53


13まんだ!!!

ありがとうございました(o^^o)

残り少ない春休み
どれだけ更新できるかな…(゜゜;)






2012/03/24 01:40


シガレットキスするなら
神寧々でしょうっ!!!!





2012/03/23 22:52


新婚さんパロにガッスリめり込んでる





2012/03/23 20:07


ジャンプネタバレ有ります
来週もとっても気になる!!



追記
2012/03/23 17:18


2日間めちゃくちゃ
多忙でした。
無事コンサートおわりまった

そして今夜は友達の
誕生日えちゃをしてました。

みんな待ってる間に
描いた葵
フトモモ…(っ^ω^c)





2012/03/23 02:49


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -