2012/03/23 17:18




哀場さああああいいいいいいいいいいああああああああ!!!!!!!!!!////////葵に一目惚れとかうううううう///////どうする男鹿あ!!!!!葵さんとられるよ!!!!!『邦枝は俺の(学校の生徒)だからダメ』的なド天然発揮してもいいのよ…ハァハアッ

まじひとりでコンビニで立ち読みしててさああああああああああ展開おいしすぎて顔筋ゆるっゆる!!!筋肉引き締めるためにひたすらゴルゴみたいな顔してました。そのあとチャリで駅まで行ったんだけどチャリ乗りながらフフフヒヒヒヒヒヒヒ!!!////とかめっちゃ言ってたよく通報されなかったな


そのあと駅で萌えをツイッターに吐き出そうとしたら友達きちゃったー!!(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)(^-^;)




そっからコンサートとか飲み会とかでバタバタしてて吐き出せなくてつらかったよお(+_+)

こうなったらもう哀場さん葵を襲いにいってくださいよ(何を言い出す)
いや、まじで…修学旅行先で一目惚れされた相手に襲われかけて好きな男子が助けてくれるとかどこぞの少女まんがだよなんつーベタ

とりあえずだな、哀場さんスッゲー来てる。男鹿←葵←哀 ください

ください!!!!!!!!!!









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -