realtime



俺やで!!!!!!!!!!!

いきなり現れてみる
神出鬼没の管理人こと
俺やで!!!!!!!!!!!

へっへっへ
すいません
最近イケオネェと幼女に
脳内洗脳されてまして…

でも今日は男鹿葵が脳内
安全運転してました!
葵の風呂にバーーーーンと
入り込んでくる男鹿
(大事故じゃねぇか)

なにやってんのおおおおお!?????いや風呂入ろうとおも
そんなん見りゃわかるわよ今あたし入ってんでしょ!!!!!!!??????んなのみりゃわかるよおりゃーーーー!!的な


管理人クソか

長々更新できてなくて
すみませんでひた


またいきなり来ます!!!!






2012/06/01 02:25


わたしのGW奮闘っぷりを
話すぜ!!!!!!!!




追記
2012/05/06 08:59


おはようございます!
お久しぶりです残念ながら
生きてますふうたろすです!!!

今日明日とスパコミに行きます(*^O^*)

気持ち悪い腐のオーラ漂わせて
べるぜサークルあさってる
やつがいたらそれあたし!!

こんなんいたら声かけて
くださいwwwwwwwwwww





2012/05/03 06:40


お久しぶりなのに
他じゃんるすみませぬ



追記
2012/04/26 00:15


今日すごく楽しかったです
神々とカラオケとかご飯とか
してきたよ…!!!!!
リア友なんだけどまじ
リア友のクオリティじゃない

男鹿はしゅがーちゃん
葵はあらたが描いてくれたの
男鹿葵でプリだって…!萌苦

あたしはとりあえず
ヒルダさん描いてたよ

あぁ、来週もまた頑張ろ







2012/04/23 00:38


ダンッ!!!!!┌(┌ ^o^)┐

葵いいいいいい!!!!!!

そふあぁぁ亜ぁぁ└(└ ^o^)┘






2012/04/21 22:12


一週間お疲れ様でした…


死にかけてるふうさんが
何か言っているよ?
遺言かな?




追記
2012/04/21 00:00


明日行けば休み
と見せかけて土曜研修とか
うんこすぎるでしょ勘弁してよ

ところで
最近古市描いてなかったので久々
描いたら散々なことになりました

誰(^○^)?????????





2012/04/19 22:54


沈む





2012/04/19 21:34


疲れ気味。

はぁ、毎日ほんと大変、だよ
でも、赤ちゃん本当に可愛いな
ほしいな、ほしいな

くれよ(迫真)


今日の男鹿葵、目隠し
このあと葵にこのまま
一本背負いされれば
いいと思います。男鹿。






2012/04/18 23:13


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -