2012/05/06 08:59



3日
待ちに待ったスパコミ!!!
新幹線にのり、電車の
乗り継ぎもうまくいって
国際展示場ことビックサイト
到着!!!┏(┏^o^)┓ダンッ
友達と腐オーラ全開で東5
あたりを闊歩し、大好きな
方々の本を大量購入。
『全部ください!』って
いいたくなっちゃうんだよ!
ビックサイトの魔力怖いでも
この為に働いてるからいいんだ
↑スパコミ開催中の
口癖になってた

目的をすませ友達も来て
3人で秋葉原!
可愛いミクのストラップ
買った!フィギュアも沢山
見れた!案内してくれた友達が
秋葉原のプロすぎるwwwwww
いろんなフィギュア見ながら
ご飯食べれるカフェでおゆうはん!
鏡音リンちゃんのオムライス
食べたー(*^O^*)んまかった


帰り、友達んちに泊まる為
に帰宅途中、

わたしの身体に突然異変が起こった


凄く寒い
凄く眠い
ふらふらする
吐き気がする
気持ち悪い
支えてもらわないと歩けない

そして駅で嘔吐←

なんで!!???
夕飯時まで超元気だったのに!!


吐いたらいくらかスッキリ
したけど、友達んちついてから
即ダウン_| ̄|○_| ̄|○

ダウンしてる途中でもうひとり
友達来てあたし以外の
3人くそうるさかったけど笑
頑張って寝た。つか
混じって騒ぎたかったようあうあ


4日AM4:00

吐き気で起床
おぼつかない足でトイレにむかい
嘔吐←二回目


最強に体調よろくない
手がビリビリ痺れる
なんだこんな体調不良
生まれて初めてだよ

お腹も痛い
そうです生理二日目です
悪条件重なりすぎワロタ

みんなが起き出して
スパコミ二日目参戦準備

あたしも絶対行ったると
思ってみんなに心配して
もらいつつ準備→出発!



電車で立っていられない


友達3人で私を支えてくれたよ
席譲ってくださるお姉さんも
いて人間の優しさを肌身で
実感致しました(感涙)

みんなにくそ迷惑かけた
ほんと申し訳なかった
なんだよこのいきなりの体調不良

ビックサイト到着後、
私は即、救護室行き←

救護室まで連れてってくれた
スタッフのお姉さんもめっちゃ
優しくて癒された(;_;)/

救護室で体温計ったら

38.0°(ピピピッ

えwwwwwwwwwwww
あたしめったに熱出ないんスけどwwwwww

症状からウイルス性胃腸炎だと
言われる。マ ジ か


でも途中からでもぜってえ
参加したると言う底力を胸に
一時間ほど眠る。


すると
よくなったではないか! 


10時30ごろから参戦
友達と連絡を取り合い合流
そして個人戦
みんなで『後でね!』
『またね!』『健闘を祈る!』

って分かれる感じがたまらん

しかし
私の今ガチはまりしてる
Ib本がほとんど完売!!!!
泣いた!!心の中で号泣!!!!
だってまだ開始して一時間
経ってない のに!!!!!
旬ジャンル怖い!!!!!
オタク怖い!!!!!!!

そんな時、まだここの
サークルさん残ってると
思いますよ!って
近くにいた親切なお姉さんが
教えて下さって…!
そのサークルの近くにいる
友達に連絡をとり買っといて
もらった!!!
ビックサイトものすごく
広くてね、無理なの!
西館から東館への移動10分
くらいかかるから協力しないと
無理!!!!!!!!!!

チェックしておいた
サークルをまわりきったが
ゲットできたのは3冊だぜ…
Ib人気スゴい…ギャリイヴ
愛されすぎつらい……
あたしもギャリイヴ好きすぎて辛い


で、ツイッターの友達とか
みんな集まって6人(みんな美人)
で戦利品読んだり語ったり!!

ーーーっ楽しい!!!!!!

てかあたし熱あって胃腸炎のくせに
西から東への移動2、3回したし
立ってるのがやっとだったくせに
超早歩きしてたしやばい
萌えの為の生命力ヤバイ


んで、早めに帰った!
五時には静岡着いたよ(^o^)

で。

そのあと時間外で
病院行って診察してもらったら。

はいまさに感染性胃腸炎wwwwwwww
熱計ったら上がってるwwwwwwwwwww 
まさかの点滴wwww二時間wwwwwwww
初めて点滴やった。
針刺されんの痛くて最悪だよぉ


そんなこんなで5、6は
おうちで隔離されてまーす
ぶっちゃけ今とか全然体調
いいでーす(*^O^*)←

絶対保育園からもらってきた。
胃腸炎。明日仕事休んでいい?



長すぎわろたおやすみ(二度寝)






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -