JAM | ナノ
 



(春子視点)



私たちがマネージャーをすると決まるとすぐに、自己紹介よろしくね、と笑顔のまま幸村精市が言った。
あ、なんだかあの笑顔癪に触るわ。
私、絶対に幸村精市と馬が合う気がしないのよね……。



奈緒「じゃあ、ウチからねー!ウチは高倉奈緒でーす!テニスのルールとかはあんまりよく分かんないけど、やる気だけはあるからよろしく!」



奈緒にしては、まともな挨拶じゃない。
この子も、やれば出来る子なのね。



陽子「あたしは末岡陽子。好きなものは七瀬全般。嫌いなものは幸村全般。頑張るんで、よろしくな!」


幸村「ふふ、随分と嫌われたものだね。まぁ、いいか。七瀬をそんなに好いてくれるなんて、俺も嬉しいよ」



なんなのよ、この余裕……!
ちょっと感心しちゃうじゃない。


陽子と幸村精市の間に瞬く間に火花が飛び散る。
絶対この二人、トラブルの元になるわよ……。



絵里「私は相沢絵里です。精いっぱい頑張るので、よろしくお願いします!あ、あと七瀬はあげないからね?幸村くん


幸村「あれ、みんな俺に風当たり強くない?」


仁王「みんな、七瀬が大好きなんじゃ。幸村にとっては嬉しいことじゃろ?」



あれ、絵里が黒い……!?
ちょっと、黒いのはあたしの専売特許よ!


にしても、本当に幸村精市に風当たり強いわね。
良い気味だわ。



春子「西尾春子よ。私がマネージャーになったからには、ビシバシ行くわよ!よろしくね」


幸村「じゃあ、次は七瀬ね」


七瀬「矢野七瀬。頑張るからよろしく」


幸村「えー?七瀬それだけ!?好きなタイプは?スリーサイズは?


陽子「コイツ、コロス!


奈緒「七瀬はし」


絵里「奈緒、言っちゃダメー!



ぎゃあぎゃあと騒ぐ四人。
なんなのよ、この変態。
陽子が怒り過ぎて、カタコトになってるじゃない。



柳「俺が見たところ、スリーサイズは……」


春子「アンタも言わなくて良いから!






 


△ ススム




 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -