JAM | ナノ
 



頭のグリグリから解放された奈緒と四人は、放課後の教室で緊急会議を開いていた。
…とは言っても、緊急会議という名の奈緒への尋問なのだが。



陽子「んで、どうすんだよ?アイツら、ファンクラブとかまじ意味不明なモンまであるんだぞ?ファンクラブとかの奴ら敵に回したら面倒だって」


春子「良い、恋した女と理性が飛んだ男は何するか分かんないわよ。特に、恋した女はね」



二人の顔は真剣そのものだ。
それほど二人が心配なのだろう。
そこに、天真爛漫な笑顔を浮かべた奈緒が爆弾発言を落とす。



奈緒「大丈夫だって!七瀬のことはゆっきーが何とかしてくれるよ。だって、ゆっきーは七瀬にベタ惚れなんだもん!


陽子「ハイッ!?


七瀬「……え、何で自分を?」


春子「問題大アリじゃない!幸村精市に目を付けられたなんて、一ヶ月以内に七瀬が食べられちゃうわよ!


絵里「それはダメー!絶対やだ!


陽子「幸村、アイツ覚えとけよ



一番問題のある七瀬を放ってギャアギャアと騒ぐ三人。
七瀬は逆に、いたって冷静である。



七瀬「大丈夫大丈夫。そんなこと、自分が絶対させないから。だいたい、そうなっても、自分が逃げれば良いんだからさー」


陽子「とは言っても、男の力には勝てないだろ?」



そこで黙りこむ七瀬。
もう高校二年生にもなると、男女の力の差はあって当然だ。


陽子はほらな、と言いたげな表情で七瀬を見つめる。



陽子「よし、そうと決まれば、男テニの部室に乗り込みに行くぞ!


春子「いつ行くのよ?」


絵里「今に決まってるでしょ!


七瀬「……え、ちょっと!」



陽子を筆頭に走り出した四人。
彼女たちは、男子テニス部の部室へまっしぐらだろう。



奈緒「え!?ちょっと待って!ってか、ウチへの心配はー?



奈緒も四人を追いかけ、男子テニス部の部室へと走り出す。
彼女は何やら一波乱起きそうだと、のんびりと考えていた。






 






 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -