JAM | ナノ
 



陽子「……は?今なんつった?」


奈緒「だーかーらー、ウチと七瀬、今日から男子テニス部のマネージャーやるの!何回もそう言ってるじゃん」


七瀬「はい!?なんで自分まで……?」


春子「アンタ、よくもやってくれたわね


奈緒「イタッ!痛いです、春子様!



奈緒の頭をわし掴みにする春子。
ミシミシと変な音が奈緒の頭から聞こえるのは、気のせいだと言って欲しい。



絵里「ダメ!春子!奈緒の頭から、普通頭から聞こえるはずのない音がし出したから!


春子「この子の頭の内容物が悪いのよ!


奈緒「なんていう女王様!


春子「何か言ったかしら?


奈緒「なっ!何も言ってません!」



ギャー、頭掴む力強くしたでしょ!とかなんとか言っているが、ここは無視しておくに限る、と目を春子と奈緒から反らす薄情な七瀬。
この状況をどうするか、見かねている絵里。
ただただイライラしている陽子。



陽子「オイ!お前の頭なんて、どうでも良いんだよ!どうするんだ!?男子テニス部のマネージャー?そんな飢えて、しかも盛りのついた狼共のところに七瀬を放り込めと?


奈緒「痛い!ちょ、もう頭は止めて!頭グリグリしないで!また頭やるとか陽子どんだけドS!?ウチの脳細胞がリアルタイムで死んでるよ!


春子「大丈夫よ、アンタの脳細胞は既に死んでるから


絵里「春子、死んでるはひどいよ!大丈夫だよ、奈緒。ちょっと人より少ないだけ!


奈緒「いや、貴方もなかなか辛辣ですけどっ!





 






 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -