JAM | ナノ
 



幸村「矢野七瀬!立海男子テニス部のマネージャーやってよ!」


七瀬「……え?」



僕らと君たちが出会ったのは、こんな突拍子もない一言からでした。




陽子「大反対だ!男子テニス部のマネージャー?ありえねぇだろーが!


七瀬「ですよねー。自分もめんどいから断りたいんだけど、あの大魔王がさー…」


絵里「……大魔王?


春子「幸村精市、よ。男子テニス部の部長で、通称神の子。爽やかな顔して、実はすごく腹黒いのよ。タチの悪い男だわ」


七瀬「そーゆーこと。ってか、奈緒は?」


春子「さぁね?また、どこかで油でも売ってるのよ」




一方、その頃奈緒は……。



幸村「ねぇ君、高倉奈緒さんだよね?矢野七瀬の友達の」


奈緒「そうだよ!君は、男子テニス部部長の幸村くんだよね?」


幸村「そう。ねぇ、君たち男子テニス部のマネージャーやってみない?」


奈緒「……それって、面白いの?」


幸村「もちろん。面白さはこの俺が保証するよ」


奈緒「じゃあやる!」



僕らの運命が変わる音がした。






 






 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -