ネタ庫 | ナノ
:: N e t a
 Category top
 └現代/軍隊/その他
 一衛と力

一衛「兄さんおはよう!今日も良い渋面だねっ兄さんたら朝弱いもんね可愛いはあはあはあは」
力「は?」
一衛「一蹴するところも可愛いっもっと睨んではぁはぁっ!」
力「警察に突き出してやろうか」
一衛「……!」
力「…どうだ?」
一衛「兄さんは…圭吾といちゃいちゃしたいの…?はああんっそれを近くで見るのもまた一興かもしんないどっちがどうなるのはあはあああそれいいなぁ兄さんが圭吾を押し倒すのかなぁ圭吾が抑えきれなくてガッターンしちゃうのも素敵はあはあまとめてちゅっちゅぎゅっぎゅしたい!!」
力「…(返す言葉もない)」
一衛「自分で言ってたぎってきた!わあああはあはあはあはあは」
力「行ってきます」
一衛「兄さん朝ごはんたべないの!あれ?たべてくれないの!?」
力「食べた。マフィンうまかった」
一衛「兄さんたらぁっ僕が作ったマフィンちゃんと食べてくれたんだあ嬉しい行ってらっしゃい帰りはいつになるのかなぁキスの待機して待ってるねはあはあはあはあ」
力「(今日は遅めに帰ってやろう)」


ーーーー→現代

 つぼみと春臣※

※過激というか、伏せずにとんでも発言が飛び出します御注意!

...more
ーーーー→現代

 芹沢と駿河

美鶴「やあ、芹沢(手あげつつリムジンの窓があく)」
芹沢「……うわあ…生徒会長じゃないですか」
美鶴「やめたまえその嫌悪の表情は!私の溢れんばかりの素晴らしさに嫉妬していると言う顔だな!不細工が更に不細工になっているぞ!」
芹沢「俺突っ込みませんからね」
駿河「……………………」
芹沢「……とりあえず聞いときますね、何してるんですか」
美鶴「とりあえずだなんて、そう照れずとも良いじゃないか!私のことがそんなに気になっていたんだろう。仕方ないな、教えてやらんこともないな!」
芹沢「帰りますね」
美鶴「それは寂しいな」

芹沢(やばいめんどくさい)

芹沢「…じゃあ聞きますよ!めんどくさいな!何してるんですか生徒会長!」
美鶴「犬の散歩だ」
芹沢「………!…!!………あ…歩けよ…歩けよ!!散歩だよ!!何がどうしてリムジンに乗ったまま散歩するやつがあるかよなにこの人おおおおおめんどくせえええええ!!」


ーーーー→現代

 中岡と水谷



中岡「なんでお前に彼女がいて俺には居ないんだろう。」
水谷「えーそうですねー…おれがイケメンだからじゃないですか?」
中岡「…成る程。」
水谷「………えっ」
中岡「えっ?」
水谷「突っ込みまちだったんすけど今おれ!」


水谷「ねー先輩、おれってイケメンですか?」
中岡「そうだな。」
水谷「おお!どの辺がですか?顔?性格?なんでイケメンなんだと思います?」
中岡「俺は常にお前の上にいるだろ?だから俺がイケメンである定義のためにも、お前がイケメンであるってことが必要じゃないか。」
水谷「おれ先輩がモテない理由、潔く分かりました」


ーーーー→現代

  →