ネタ庫 | ナノ
:: N e t a
 Category top
 └現代/軍隊/その他
 ユニ先生と患者(?)(あんぐら)

「全く興奮しない!人間どこかひとつくらいは不安なところが有るものなのにあの患者なんなの!ただの超健康だよ…全く興奮しない!面白くもない!もはや感動すら感じない!何も感じない!動かないナマコを見てる方がましだよ!ナマコ以下だよ!ナマコ!!!もうナマコの方が興奮するよ!!!」

ーーーー→その他

 ユニ先生と患者(あんぐら)

ユニ「何も興奮しない」
患者「は?」
ユニ「君の体に何も興奮しない」
患者「えッ…」
ユニ「なんなの?君は標本なの?悪いとこ無いんだけど。何しに来たの?」
患者「あの…奥歯がいたくて」
ユニ「親知らずだよ!!みんなはえるよ!!」

ーーーー→その他

 芹沢とおばけ

お化け「(お!騙しやすそうなやつがいる!驚かしてやろ!)」
(ラップ音とポルターガイスト)
芹沢「……」
お化け「(うっひゃwwwびびってるwww)」
芹沢「……」
お化け「(楽しいwwww)」
芹沢「…………またかよ…」
お化け「えっ」

ーーーー→現代

 桔平とタケヒコ

※子育て桔平(タケヒコ5歳)
(カレーたべるよ!)
「きょうは!」
「は!」
「夏野菜の!」
「の!」
「カレーです!」
「です!」
「タケヒコくん、カレーは好きですか!」
「だいすきです!」
「じゃあ手を洗ってきてください!」
「りょうかいっ!!」

(in畑)
「ひねってー」
「ひねってー」
「手前に傾けましょう!」
「かたむけー」
「…かたむけてー」
「んんんんー!!」
「がんばれがんばれ!」
「んーーー!!!!」
(どてっ)
「とれたなタケヒコー!」
「とれた…!」
「これはなんですか!」
「とうもろこし!」
「よくできました!」

ーーーー→トップ

 八野と学と弘瀬と力

※アラサー組で飲み会

弘瀬「あっ八野さんまた飲んでる!もーやめてくださいよ吐かないでくださいね!吐いたら怒りますよ!」
八野「お前の服の上で吐いてやろう」
学「wwぶっwwハッチならwwやりかねないよねwwwwwww」
弘瀬「学酔いすぎ!なんなのもー酷いよ(グスグス)」
力「………(いつものパターンか…)」

ーーーー→現代

 一衛と力

力「おはよ…」
一衛「おはよ!ご飯できてるよぉっ!…今日ねー良い夢見たんだぁー!」
力「…ふーん」
一衛「すごくいい夢だったんだよっ今でもドキドキしちゃうぅ!」
力「へえ」
一衛「………」
力「…」
一衛「ねえ!!ここまで振ったのに聞いてくれないの!!!どんな夢だったの?力きになるなぁって言ってくれないの!!」
力「頭沸いてんじゃないのか?」
一衛「いつもだよ!」
力「知ってる」
一衛「聞いてよー!あのね!聞いて!兄さんが僕の部屋に来てねー、『な、一衛、体熱い…っ!かずえっ…!』って言いながら一糸まとわぬ姿になる夢」
力「なるほど熱帯夜」
一衛「兄さんの体が熱帯夜(はーと)」
力「布団に帰れ」

ーーーー→現代

 バジルとオーロラ(吸血鬼)

バジル「あー、看護士さん。来てくださったんですね」
オーロラ「あなたが呼ぶからです!本当に、なにがどうして毎週のように…」
バジル「そりゃもちろん、来ていただきたいからですよ!」
オーロラ「冗談はそれくらいになさって。ああもうまた部屋が汚いわ…」
バジル「ははぁ、それほどでも…」
オーロラ「誉めてないわよ」
バジル「えっ?」
オーロラ「誉めてないわよ!…それで要件はなんなんですか?何処か怪我でも?」
バジル「あー…えっと、なんだったっけ…忘れちゃいました。ごめんなさい。」
オーロラ「も、もう…!それ何度目ですか!」
...more
ーーーー→その他

 つぼみと春臣

つぼみ「はるくん!お願いがあるの。」
春臣「何」
つぼみ「あのね、あそこにいる美青年ナンパしてきて欲しいの!そして願わくばそこのビル影に引き込んで『ごめん…思わず…あまりにも可愛かったから我慢がきかなかった』って囁きかけて欲しいの!エロ同人誌みたいに!エロ同人誌みたいに!」
春臣「…えー…」
つぼみ「大丈夫だよ!はるくんならいけるよ!ぐいぐいいく俺様系かちょっと経験豊富な襲い受けとして!」
春臣「……ええぇ…(俺たち今デートしてるんだよな…?)」

ーーーー→現代

 つぼみと藤野

つぼみ「あっ!藤野さん!」
藤野「は、はひっ(あわわわわわ橘先輩の彼女さんだ髪の毛巻いてるつけまつけてるこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい)」
つぼみ「絵描いてるんですか?」
藤野「……はい…(いま、絶対暗いって思われた…)」
つぼみ「あれ?これ朔くん?」
藤野「朔、くん?…」
つぼみ「バイト先が一緒なんです。良い妄想のネタになってくれてるんですよ(にこっ)」
藤野「……は、はぁ………(妄想ねた…?)」

藤野と距離を縮めることを試みるつぼみ

ーーーー→現代

 力(と一衛)

力「ただいまー……ねむ…」
「かずえー…かずえーどこだーかずえー」
「…ん…ソファでねてやがる…」
「(ちゅ)」
「ふろーめしー…ふろにしよー…」

一衛「(なにこの人なにこの人このベタにベタを重ねた感じはあはあはあ可愛すぎるおかしいふおおお)」

ーーーー→現代