でぃえったー | ナノ


yorikky (ディエス)
フォロー 19 フォロワー 21
ツイート プロフィール
yorikky ちなみに:西瓜は僕が美味しくいただきました。ところで今財布の中だけが冬です。僕泣きそう。
01:54
返信・詳細
yorikky 僕もそろそろ寝るよ。おやすみ、いい夢を!明日も良い一日になるといいね。
01:06
返信・詳細
yorikky 楽しまれてきてください(^O^) RT @kogakoga: 霧島くんと山中くんとで宴会なう(≧∇≦)相模くんは今日用事があるから無理なのだそうだよ。ちなみに山中くんは悪酔いの達人なのだ。さっきから腹踊りしながら笑っておる。この酔っ払いめ〜
00:58
返信・詳細
yorikky 夜の力だね RT @rblt999: 夜の力だな
00:41
返信・詳細
yorikky 僕は生涯現役だからね! RT @19yama6: なにをとは言わないがもげてしまえ!再起不能になればいいのに!
00:40
返信・詳細
yorikky 今はやりの“つんでれ”かい? RT @19yama6: 別にケイサツのために情報まとめた訳じゃねーし!ここまでやったのは気が向いたからだし、たまたまだし!
20:39
返信・詳細
yorikky はい。頑張らせていただきますね(^O^)RT @kogakoga: また物盗り大会でもするのか。楽しそうだな!健闘したまえよ!
22:32
返信・詳細
yorikky 分かりました。いつでも呼んでくだされば参ります。RT @19yama6: とりあえず話し合いするしかねェや。時間あけとけ
22:29
返信・詳細
yorikky 逆に移動させるとして、その移動させた場所に迷惑かけるわけにはいかないよ。RT @rblt999: 場所変えたら良いんじゃねえのか、それって?
22:28
返信・詳細
yorikky あはは。しかもよく考えたら、僕の部屋に掛軸あるし…かくれんぼなんかしたら絶対部屋汚れちゃうな。困っちゃうね( ~っ~)RT @rblt999: お?どういうことだ?わかんね…とりあえずニホンケイサツが狙われてんの?大丈夫なのかよ
22:25
返信・詳細

← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -