Ginger ale
▼サンウソ諸々更新しました!
短編やら長編の続きやら更新しました^^*

今夜は何卒(短編)
ずっと前にサンウソのオフ会があり、その日の参加者様たちへの差し入れとして作ったコピー本です。

恋は再び6(長編続き)
5、6年くらい前からずっと更新が止まっているお話の続きです!!!今年中に完結したい!完結できたらpixivにも載せるかもしれません。

キスしてもらう方法(会話劇)
ずっと前に「テキストライブ」で書いたサンウソです。載せるのをすっかり忘れていました。


とにかく「恋は再び」を完結させたい!と思って、完結したらメッチャ読み返したい!!と強く思って、腕まくりをした次第であります。
ちょっとしばらくはサンウソの海の中で心頭滅却するつもりです。
何年も頓挫していてごめん!ウソップ!サンジ!!形にするからね!!頑張るから!!!


生姜

2021/01/13 15:57







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -