にっき

(0722) ▼ 困った

全然更新出来ず申し訳無いです(;_;)最近もうほとんど一人の時間が無くて絵を描く間が取れません…。
あ、残念ながらリア充になった訳じゃないです。未だに爆発を望んでます。ただずっと部屋に友達が居候してるもので…(´・ω・`)究極隠れオタな私はなにも出来ません。ゲームはそいつらとしてますけどね!エンブレマーも数人見つけましてテンション上がりました。

今後もいつになったら時間取れるのかまったく不明です…orz夏休みも居候宣言されてますしねぇ。うーむ。



(0624) ▼ /(^O^)\

ひっさしぶりに絵を描いたら、下絵までは良かったのに色で撃沈しました。更新はしばらく先になりそうです…。

明日からは2日間寮祭でバカになります。いつもバカだけどさらにバカになりますwしばし課題を忘れて楽しむことにします!



(0620) ▼ 着実に

太りつつある気がしてならないです。北海道来てから胃の容量が事故ってます。

週末は、サークルの用事で青森に行ってました。金曜日の夜に出発してフェリーで行き、帰ってきたのは今朝です。楽しかったけどどうしようもなく疲れました。
さて、青森まで一体何しに行ったのかと言いますと、ミーティングだったんですよ。土曜日は。
じゃあ日曜日は何をしてたかと言いますと、観光でした(笑)奥入瀬をぷらぷらドライブして、十和田湖に集合して昼を食べ、

みんなで十和田湖にダイブ(服のまんま)


……………バカですよね。知ってます。
私なんて最初はダイブする気なかったからジーパンでしたよ。重いったらありゃしない!
でも大学生だからちょっと痛いことやるくらいでちょうど良いかな〜…なんて(笑)

今週末は大学の寮祭です。また乱れに乱れるんだろうな〜と今から楽しみです。




(0608) ▼ 生きてました

久しぶりです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
だいぶ長いこと消えてしまいましたが、色々あってようやく日常に慣れ始めたかなと思います。
なにから言えばいいやら…。

まず、馬術部を退部しました(^_^;)拘束時間が長すぎて、大学生になったら絶対やると決めていたことができなくなってしまったので…。まあ他にも色々と要因は有ったんですが、そんなかんじです。で、現在は日本獣医学生協会という団体と、カヌー部に入っています。両方とも自由度はかなり高いサークルなので、だいぶ時間が作れるようになりました。
さて、実は退部したのは2週間ほど前だったのですがその間なぜ復活しなかったかといいますと、日本獣医学生協会(以下JAVS)の活動で遠出したりコンパが固まっていたり友達と徹夜したり(←)で体力的につらくて空き時間ずっと寝てたんですわ(馬鹿)
JAVSは片道4時間かかるところに日帰りでガンガン出かけるし再来週末には泊まりがけで青森に行くんで、活動に参加するときは昼も夜もないんですよ(笑)他の大学の獣医学生と交流が有るのが面白い所です。基本的に東西南北のブロックごとでのイベントが多いんですが、夏には東京で全国の獣医学生が集まるそうなのでそれが楽しみ!

最近やっと絵を描く気力が戻ってきたので、いい加減更新再開したいですね。取りあえずリハビリからはじめます(*^o^*)



(0430) ▼ 新歓コンパ

結局馬術部に入ったので、忙しさに拍車かかってます。明日はちょっと休めるかな…

昨日は新歓コンパでした。昼はまともで、OBの方とキリスト教について語ったりしてましたが、夕方ならの二次会が…ね。察しはつくでしょうが相当飲まされました。
うちの大学では自己紹介の時に、ひと項目言う度に共通点のある人と本人が酒を飲むっていう習慣が有るのですが、獣医と関東が多すぎて、自己紹介の段階で相当量に…。途中からは潰れかけた同輩を寝かしつけたりするためにあんまり飲んで無かったのですが、そのせいでお開きまで生きてたもんだから残った酒の処理をして、死にました。酒のんでフラフラしたり記憶が途切れ途切れになるのの初めてです。
もっとも、基本的に強いので同輩が二日酔いに苦しむなか、今日は普通に朝練で散々馬乗ってましたが(笑)
馬術部は酒癖悪いので有名なので、今後飲み方逃げ方に気をつけて死なないように頑張ります(`・ω・´)

そして時間ないの続いてます。どうしよう。絵はおろか、課題も出来てない(´・ω・`)



(0419) ▼ ぐぇ

暇とか口走って消えてごめんなさい。全然ひまじゃないです\(^O^)/
あの後サークル巡りに奔走したり奨学金の手続きしたりなんなりでやたら忙しい…
課題やらないと…

大学落ち着くまで消えるかも知れません(;_;)
ごめんなさい!




(0411) ▼ 初授業

午前中で終わっちゃいました\(^O^)/
なんなんだ一年生こんなに暇なんか。明日は一限と四限と五限です。昼間暇\(^O^)/
今日は馬術部の作業体験を2時間やってきました。疲れたけれど、いろいろふっかけられたけど、すごく楽しかったです。やっぱり入りたいな。


絵の方ですが、下絵で詰まりまくってます。構図ってどうしてたんだっけ?←
以下メモ

未消化リクエスト

レヴィシル
ロイリリ
マルス
シーダ

上記以外で描きたいもの

イドゥン
トウコ
ヒカリ
カナン(ラススト)
……etc


時間はあるからこつこつ構図考えます(´・ω・`)



(0407) ▼ あいたー

入学式まで全然暇にならなさそうですごめんなさい\(^O^)/
オリエンテーションがさ…オリエンテーションがさぁ…!
座りすぎてケツ痛いですようぇぇぇい

現在健康診断待ちです。ぼっちです。

(´・ω・`)

ま、いつも新しい環境に入ると半年くらいそんな感じなんで慣れてますがね。

ところで我が大学には留学生が今年は3名入学したんですが、3名とも中国みたいです。まだ名前の字しか見てないけど。スゴいガッツですよね。
仲良くなれると良いなぁ…と。獣医の人は今後6年よろしくなわけだし。

もうそろそろ移動かな。




(0403) ▼ 疲労困憊

昨日北海道上陸しました〜。今日まで両親と妹と4人がかりで部屋を形にし、今晩から一人暮らし開始です(*^o^*)

フリリクにしろ他の絵にしろ、やっと描く時間が取れそうです…。
もっともオリエンテーションが終わらないといまいち暇度がはかれないのですがorz

とりあえず明日、大学生協でスケブ買ってきます!




(0401) ▼ 多忙は嘘じゃない

けど仮閉鎖なんてする気ないw

引っ越し準備でわたわたしてるので、仕掛けはお粗末ですがエイプリルフールやりました\(^O^)/
引っかかってしまった人は、ごめんなさい☆
Rayさんは引っかからないと信じてます。(私信)


運送業者が関東→北海道をやってくれないので、家財道具は向こうで買って、持っていけるものは家族総動員で持って行きます。
スーツケースが足りないよう(´・ω・`)




トップ
日常
語り


[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -