←公式サイトへGO!
フラーテル広報日記7
"RE"birth"!覚醒の2012"
|TOP|記事一覧|試合|LINK|


2011年12月27日(火)12:29

風邪引いた…

真夜中に雪の中で遊んでいたら一発で風邪を引いた!バカです。

今年は一度も風邪を引かないで一年を終わる予定が最後の最後で失敗。

昨日は1日寝ていました。せっかくかに本家栄店にかにしゃぶを予約していたのに食欲無しでキャンセル。

今朝は調子も良く朝から元気ですが、かなり気温も低いので大事を取り自宅療養中。


卵焼きにロースハムを載せて焼いて、バタートーストに乗っけて食べる。



ああ美味しい
食べられるということは健康であるということですね。


卵だけは良いものを買った方が良いと思う。
これは絶対に。
じわじわとキますよ。


卵は完全食品だから、卵のグレードを上げるだけでたんぱく質、脂質など各栄養素のグレードが底上げされてくるし
毎日のように食べるものであるから、一番簡単な食生活改善方法だと思います。
週にたったプラス300円ですからね…月1200円の健康法と言えます。






()
コメント(0)

1つ後の記事 | 1つ前の記事
|ホッケー|食物|TV等|時事|呟き|
|TOP|記事一覧|試合|LINK|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -