Memo
Wed
明けましておめでとうございます。
皆様元気にお過ごしでしょうか?
昨年はあまり更新が出来ない状態が続きましたが、当サイトに足をお運び頂いた方ありがとうございました。
いつも、いつも感謝です。

今年は年明け早々平和が見られそうですね!
ワクワクドキドキの反面、年一の平和が始めに来てしまったらこれから何を楽しみにすれば良いのかと思ってしまったり。
今週は、平和楽しみに頑張りましょう。

 comment (0)
2015/01/07 Wed 10:33



Wed
Thank you 6000 hit !!

 comment (0)
2015/01/07 Wed 10:18



Thu main 更新

平和short 更新致しました。

 comment (0)
2014/12/18 Thu 18:07



Mon
お久しぶりです。このサイトを始めてから3年が経ちました。
つまり3周年ということです。あっという間の時間ですね。
平和愛は変わらずにあります。しかし書けていないのが現状。
幾度となく申し訳なくなり閉鎖なども考えましたが見に来てくださっている方々もいらっしゃったのでこのままにしておりました。
生活の方が忙しく自分の書きたいものが書けていない日が続いておりますがふらりと戻っては小説を残していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 comment (0)
2014/11/17 Mon 15:59



Sat
平和のちいさなお話です。
似たような話かもしれませんが…リハビリということで大目に見てやって下さると嬉しいです。どうぞ。

 comment (0)
2014/09/20 Sat 10:36





[Back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -