Memo
Wed 迷われている方がいたら。
memoって懐かしいですね。この響きとても好きです。新作はありませんが、このmemoをブックマークしてくださっている方がいたらと思って貼り直しておきます。

トップページはこちらから
https://nanos.jp/fracture8go/

ここから入り直して頂けたら、見やすくなっているはずです。

トップページのURLは変わらないけれど、他のページは色々と変えていまして。十年前から止まっている方がいたらスマホ、iPhoneなどからだと見にくいかもと思った次第です。

 comment (0)
2023/06/14 Wed 20:10



Tue
サイト始めて五年も経つんですって。驚きです。

 comment (1)
2016/02/23 Tue 11:29



Tue
2016年になってましたね。
更新もなくダラダラと続けております。どうしてサイトの更新ないんだろう、と昔大好きだったサイト様を覗きながら思ったことがあります。
新しいものをよみたい、なんて我が儘な考えでした。
あれからもう何年も過ぎましたなんて考えると不思議なものです。時間はあっという間に過ぎていくんですね。

 comment (0)
2016/02/23 Tue 11:26



Thu
久しぶりに平和のSSをひとつ。

 comment (0)
2015/12/17 Thu 10:56



Mon
あのね、あのね。
コナンまた書きたいのよ。WORKING!!も書きたいのよ。

 comment (0)
2015/07/27 Mon 17:15





[Back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -