掲示板 | ナノ

BBS


キャラレス掲示板へ

[トピック作成]


>>ありがとうございます☆
By キラ
2017/12/18 13:22
私もタンしお様と相互サイトになれるのがとても嬉しいです。
深夜に貼らせていただきます(*^◯^*)

私のHPの下部に『境界のRINNE』の小説を書く為に、新たなHPを作成しました。

もしよろしければ、そちらの方へも遊びに来て頂けたらとても嬉しいです☆

[レス1件]
[編集]


>>こんにちは
By 如月
2017/12/13 13:51
遊びに来て33333のキリ番踏みました(●’∇’)♪
やったー(*´▽`)v
リクエストいいですか?

着物を着た悟空と我が家のヒロインで初詣に行くイラストをお願いします(*^^*)
お仕事大変かと思いますが風邪などをひかないようご自愛ください♪


[レス1件]
[編集]


>>お願いがあります
By キラ
2017/12/11 23:32
こんばんは、もしご迷惑でなければ相互サイトになって頂きたいです( ^ω^ )

[レス1件]
[編集]


>>踏みました!
By 亜希
2017/12/06 18:35
33000踏みました!うわ〜!
これからも小説楽しみにしています( ^ω^ )
寒いので体調崩されないように…

[レス1件]
[編集]


>>こんにちは
By キラ
2017/12/04 15:38
皆様に、私の書く文章や語彙力に憧れられるます。と、言って頂きとても嬉しいです。

私より、もっと語彙力があり素敵な物語を書いている、作者様が他にもいらっしゃると思います(^_^;)

約20年前、私は『コミケ』に『オリジナル』の部門で出店していました。

何名かのお客様に、スケッチブックに絵を描いてほしいと言って頂き、絵を描かせて頂きました。

それももう、昔の話しです(^_^)



[レス1件]
[編集]



前へ
次へ


topへ
ガラケー用topへ



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -