掲示板 | ナノ

BBS


[返信]


こんにちは
By キラ
2017/12/04 15:38
皆様に、私の書く文章や語彙力に憧れられるます。と、言って頂きとても嬉しいです。

私より、もっと語彙力があり素敵な物語を書いている、作者様が他にもいらっしゃると思います(^_^;)

約20年前、私は『コミケ』に『オリジナル』の部門で出店していました。

何名かのお客様に、スケッチブックに絵を描いてほしいと言って頂き、絵を描かせて頂きました。

それももう、昔の話しです(^_^)



[編集]


凄い……!
By タンしお
2017/12/10 20:48
こんばんは、キラ様!


最近「私、語彙力ないなぁ」と痛感する日々。
キラ様始め、皆様の語彙力・文章力が羨ましい……!

オラに語彙力を分けてくれ……っ!!


そしてキラ様はなんとコミケ参加経験があるんですねっ!!

コミケはまだ行ったことはないのですが、そんな凄いイベントに出店側として参加したなんて……凄すぎる( 〃▽〃)


私もドラゴンボールのイベントがあれば参加してみたいなぁ、なんて思った事があったのですが

いかんせん画力も……私には皆無orz


なので、キラ様が本当に羨ましい……っ!!

私もキラ様にスケッチブックに素敵な絵を描いて欲しいです(。>д<)

[編集]



前へ
次へ
戻る


topへ
ガラケー用topへ



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -