対談 | ナノ


face to face
0603/22:26


どうも、加藤団蔵です。


えーと、僕と庄左ヱ門についてだったよな?
僕としてはどんな時でも冷静な庄左ヱ門はすごく頼りになるいい奴だと思うけど、向こうがどう思ってるかはわからないな。
俺もちょっとでも庄左ヱ門の役に立ててたらいいけど。

とまぁ僕の意見はいいとして、雪壬としては庄左ヱ門は攻めらしい。
クールビューティー攻めが好きなんだってさ。
まぁ確かに、庄ちゃんって美人だよな。
本人に言ったら怒られそうだから言わないけど。

と、あ、そうそう。
雪壬から伝言預かって来たから読んだらハンコ下さい!

曰く、私を本気でハメたいなら誰もやらないようなマイナー持って来い★だそうです。
じゃ、ありがとうございました。
どうぞごひいきに!



馬借時間便でーす。
0603/22:09  


 どうも、黒木庄左エ門です。

 タイトルの口調違うんじゃねとか思った人、ぜひ受け流してね。

 で、ええと、カップリングか…

 ……僕も攻めの方がいいんだけどなあ。

 でも黒星の趣向で僕は受けに回ってるんだよ。

 何でかって?

 ヘタレだけど頑張って押し倒す団蔵が可愛いんだって。

 ヘタレって言ってる時点であれだけど、まあいいよね。

 僕も実は虎視眈々と立場逆転を狙っているんだよ。

 黒星の作品では女の子なんだけどね。

 でもやっぱり僕は手綱を握る方が好きだから。

 最後に黒星からの伝言。

 私が虎伊にハマったみたいにきり乱にハマらせてやる☆

 だって。

 はい、みんなの学級委員長だよ
0603/22:00


こんばんはー!

こっちのトップバッターは怒濤の天才アルバイター、きりちゃんです。
まぁ、ぶっちゃけバイト料貰って引き受けたんだけど仕事だから手は抜かないぜ!

で、何だっけ。
そうそう、俺と乱太郎についてね。

雪壬が言うには、嫌いではないCPらしいぜ。
最初はかなり好きだったみたいだしな。
途中で二年生に鞍替えしたけど。

まぁ俺としても乱太郎は嫌いじゃないし、今後の気分次第ではたまには書くかもって言ってたぜ!

じゃ、こんな感じで次よろしくなー。
俺は酔っぱらいの引き取りのバイト行ってくる。



アルバイト引き受けましたー!
0603/21:26  




 はい、代理に選ばれた乱太郎です。

 ええと、お互いのカップリングについてコメントすればいいんですね?

 ……(黙読中)……

 わ、私と利吉さんですか!

 土井先生ときりちゃんって組み合わせは多いけど、成程…

 新しい境地ですね!

 あ、これ管理人(黒星)のコメントですよ?

 雑食なので何でもイケちゃうそうですが、これは新しい風味だそうです。

 虎伊、あ、いや虎若と伊助みたいに説得されたら目覚めるかもって!

 以上、乱太郎より伝言を言付かってきました!



 ではこちら(黒星)のトップバッターは乱太郎で!
0603/21:13


雪壬(夜桜と影法師)



一年生:庄左ヱ門×団蔵 兵太夫×三治郎 雑渡×伏木蔵 戸部×金吾 利吉×乱太郎 土井先生×きり丸

二年生:左近×三郎次 四郎兵衛×三郎次 久々知×三郎次 三郎次受け

三年生:孫兵×藤内 富松×数馬 藤内受け

四年生:綾部×滝夜叉丸 タカ丸×三木ヱ門

五年生:鉢屋×雷蔵

六年生:食満×伊作 仙蔵×文次郎

その他:小松田兄弟



お互いの好きなCPについて
0603/21:01  




【黒星(二度目の流れ星)】
 食満×文次郎
 雷蔵×長次
 小平太×滝夜叉丸
 虎若×伊助
 団蔵×庄左エ門
 きり丸×乱太郎

 お互いの好きなカップリングについて
a to z


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -