2011/08/05
虎若があれ系な家系の跡継ぎ設定で現パロは組 R-18
 



佐武虎若/♂
大川学園中等部一年は組
あれ系な家系の跡継ぎ。あれ系ってのはつまり暴力で物事を解決しちゃう職業のこと。
クラスにいる大抵の女の子とは関係を持っている。
いろんな女の子を抱いたりデートしたりキスしたりする最低な男。
でも最終的には伊助の所に帰ってくる。
童貞もファーストキスも伊助に捧げた。
その辺の愛情表現は欠かさないが、いまいち伝わっていない。
他の女はどうでもいいが、伊助に何かあると実家仕込みの凄みを発揮する。



二郭伊助/♀
大川学園中等部一年は組
幼い頃、実家の店が経営不振に傾いた際に佐武一家が法外な金を渡す代わりに連れてきた女の子。
亜麻色ポニーテール。平々凡々で普通。体格は細め。左右に分けた前髪に毎年の誕生日に虎若から貰うヘアピンを日替わりで着けている。
佐武一家の人から仕込まれたので家事全般は完璧。
夜の方も虎若直伝に揉み込まれたので、虎若好みの淫乱でドMな女の子に見事に成長。
自分の生い立ちを知ってはおり、育ててくれた恩は佐武一家に帰さなければと思っている。
虎若とは童貞と処女を交換し合った。
最近の虎若の女遊びを悲しく思っているが、自分の立場を弁えて何も言えずにいる。



夢前三治郎/♀
大川学園中等部一年は組
虎若の異性の親友。
年頃になって夜の方に興味を抱いたので、経験が有りそうな虎若と一夜を過ごす。
虎若の優しさやおおらかさに惹かれるが、虎若が伊助を大切に思っていることを知っているため敢えて行動は起こさず、親友というポジションにとどまっている。



加藤団蔵/♂
大川学園中等部一年は組
虎若の親友。
伊助を大切に思っているのにふらふらと遊んでいる虎若を時たま叱りつけ、時たまけしかける、ちょっと無神経で無責任な友人。
興味本位で伊助を食おうとしたら十数年単位の友達なのに本気で虎若に凄まれたので、それ以来は大人しくしている。



笹本兵太夫/♀
大川学園中等部一年は組
ちょいビッチの女の子。美少女なので相手には困らない。
経験豊富という噂の虎若を誘って一夜を過ごしたら卓越したテクニックと予想外の体力で主導権を奪われ身体の方が惚れ、ついでに昼の方での優しさやおおらかさのギャップに心の方も惚れてしまう。
伊助をライバル視しており、彼女より多く虎若と夜を過ごすが、それでも虎若が伊助を大切に想っていることを歯がゆく感じている。



黒木庄左ヱ門/♂
大川学園中等部一年は組
伊助に片思い中。
虎若の性癖を知っており、昼の方は友人として好ましく思う反面、夜の方はむしろ呆れてさえいる。
伊助を奪い取ろうとアプローチを繰り返し自室に連れ込むが、伊助が泣いてしまったので中断。
再度のチャンスでベッドに押し倒した所に虎若が乱入してきて3Pにもつれ込まされたが、その際に虎若ばかりに反応する伊助が虎若を強く想っていることを知り、引くことを決意する。



摂津のきり丸/♂
大川学園中等部一年は組
乱太郎に手を出さないことを条件に、虎若にプレイ向けの場所の情報や安く仕入れてきた玩具や薬を提供している。
虎若に振り回される伊助をちょい可哀想と思っている。



猪名寺乱太郎/♀
大川学園中等部一年は組
クラス内のどろどろとした関係を知らず、のんびりと過ごしている。
きり丸に片思いされているが気づいていない。



福富しんべヱ/♂
大川学園中等部一年は組
のほほんとしていると思いきや意外と鋭く、クラス内の関係を見抜いている。
しかし手は出さずに傍観している。







【虎若的視点】

伊助
正妻及び正室。初恋にして永遠の恋人。
四十八手をコンプしたいけど今のところは伊助が69(シックスナイン)までが限界なので合わせている。
今は学生だけど自分が十八歳になったら婚姻届を出してすぐに結婚したいくらいに想っている。
伊助の作った弁当は残さず食べる。苦手な甘い物も伊助が作ってくれたら食べる。
いろんな女の子と過ごしたけど、やっぱり自分好みに成長した伊助が一番。
他の女を抱く理由は、強すぎる欲を散らして程良い加減で伊助を抱くため。
もし本当に伊助一人に欲をぶつけたら伊助が体調を崩してしまう。実際に最初の頃がそうだった。



三治郎
処女を貪った後も友達としての親交が続いている貴重な存在。
それ以降は一度も夜の方は過ごしていない。



団蔵
無責任に叱ってきたり無神経に伊助を慰めたりするので正直に言ってウザい。
でも3Pに誘うと大抵の女は一物がデカい団蔵に夢中になるので、飽きた際は帰れるのでその辺は便利だと思っている。



兵太夫
ビッチだと聞いて期待したけど案外早く陥落したので正直「あれ?」と思っている。
本気で好かれていることを知ってはいるが、ぶっちゃけ身体だけの自分に「何で?」と困惑気味。
夜と昼は伊助以外の相手の時はきっちりと分けているつもりなので、つまりイコールと見ないで欲しい。
昼は優しくておおらかだけど、夜はがっついてハイ終わりって感じだから。



庄左ヱ門
伊助に手ェ出したらぶっ殺す。本当は伊助のことが好きって時点でウザいけど、伊助が庄左ヱ門を気に入っているので黙っている。
伊助との3Pに誘ったら伊助が自分ばかりに夢中になって嬉しい反面、童貞のはずの庄左ヱ門のテクニックにちょっと焦った。



きり丸
色々と情報をくれる便利な奴。



乱太郎
おっとりほわわん系の処女も食ってみたかったけどきり丸との約束だから仕方ない。



しんべヱ
実はお前全部知ってるだろ。







 


 

2011/06/24
虎伊♀ 現パロ R-18
 




 虎若が他の女の子に優しくする
    ↓
 それを見た伊助がキレて虎若をスタンガンで気絶させる
    ↓
 包帯で縛る
    ↓
 騎乗位プレイ
    ↓
 色々やったけど虎若は満足できず、虎若にほだされて伊助が包帯を解く
    ↓
 一気に形勢逆転される





 虎がタオルで伊助を縛って縛りプレイ。手錠は痛そうなので。

 


 

2011/05/24
忍たまがパートナーのポケモンを持つなら(一は、三、四、五、六年生)
 




 ポケモンレンジャーみたいに、ボールには入れずに一匹だけ連れるという設定で。

 管理人の勝手な妄想です。

 他の学年も思いついたら付け加えます。





【一年は組】
 庄左ヱ門:ケーシィ
 伊助:ポッポ
 しんべヱ:ゴンベ
 団蔵:ポニータ
 金吾:エルレイド
 虎若:テッポウオ
 きり丸:ニャース
 兵太夫:アゲハント
 三治郎:バタフリー
 喜三太:カラナクシ
 乱太郎:ピンプク





【三年生】
 作兵衛:エアームド
 三之助:ラクライ
 左門:ルクシオ
 藤内:ピチュー
 数馬:ラッキー
 孫兵:スコルピ





【四年生】
 滝夜叉丸:ロズレイド
 喜八郎:ディグダ
 三木ヱ門:ブビィ
 タカ丸:ストライク





【五年生】
 雷蔵:プラスル
 三郎:マイナン
 兵助:チルット
 八左ヱ門:ガーディ




【六年生】
 文次郎:バシャーモ
 仙蔵:ニャルマー
 長次:エネコロロ
 小平太:ヘルガー
 食満:バルキー
 伊作:ハピナス





 


 

2011/05/21
境ホラ役職を成長は組で妄想
 




 忍術学園

【生徒会】
 会長:黒木庄左ヱ門
 副会長:二郭伊助
 会計:福富しんべヱ
 書記:加藤団蔵

【総長連合】
 総長:皆本金吾
 副長:佐武虎若
 第一特務(実働):摂津のきり丸
 第二特務(作法):笹山兵太夫
 第三特務(作法):夢前三治郎
 第四特務(後方支援):山村喜三太
 第五特務(後方支援):猪名寺乱太郎






【戦種】
 庄左ヱ門:全方位軍師
 伊助:軍師補助
 しんべヱ:順忍
 団蔵:暗号係

 金吾:近接武術士
 虎若:遠距離射撃士
 きり丸:近接特攻
 兵太夫:絡繰技師
 三治郎:絡繰技師
 喜三太:遠距離幻術士
 乱太郎:医療士






【通神上の名前】
 庄左ヱ門:級長
 伊助:掃除係
 しんべヱ:お饅頭
 団蔵:若旦那

 金吾:剣士
 虎若:銃大夫
 きり丸:銭少年
 兵太夫:絡繰夫
 三治郎:絡繰妻
 喜三太:蛞蝓
 乱太郎:不運


 




 


 

2011/05/17
境ホラT上序章を忍たま成長は組で妄想
 




 体育の先生は小平太。

 本来なら山田先生だけどみんな山田先生に攻撃ぶち込めるかなあ、と。

 いや授業だけど、みんな相手が小平太だったらやる気が漲りそう。



 乱太郎は保健係だからみんなについていくけど待機。

 虎若は浅間みたいに遠距離射撃(もちろん人にズドンなんてしません)。

 庄左エ門はネシンバラみたいに指示。

 しんべヱはまさかの武神使い(ペルソナ君みたいに武神の腕に虎若と乱太郎が乗ってる)。

 三次郎は足が速いけど幻術使いかな。

 きり丸が点蔵みたいに追っかけて真っ先に距離を詰めるかな。

 連続コンボで仕掛けるのはきり丸、金吾、団蔵辺りでしょうか。

 兵太夫はからくり仕掛けていそう。

 喜三太と伊助はアデーレとハッサンのように真っ先に仕掛けたけど脱落。

 こんな感じかな。



 ……頭の中が可哀想なのは承知の上です。

 次は役職を妄想かな。



 


 
 


| 次

 


 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -