Dandelion


※「Phalaenopsis」のおまけ
 その日の夜の、ベッドのなかでの会話



「ねえ、蒲公英の花言葉って知ってる?」
「…え、知らないけど、腰抜けとかじゃないでしょうね」
「なにそれマイナス思考すぎだよ…」
「なに?意気地なし?怯者?あ、弱味噌!?」
「…ぶっ、よ、よくそんなに出てくるね…」
「…教えて、気になる」
「……蒲公英の花言葉はね、"真心の愛"だよ」
「…」
「ね、善逸みたいでしょ」
「え…それ前から知ってて俺のこと蒲公英、蒲公英言ってたの?」
「そだよ」
「…俺の愛、真心の愛?」
「…ふふ…そだよ」
「う、ひひっ、ういひひ」
「なあに」
「いや、ちゃんと伝わってて嬉しかった、俺の愛」
「…伝わってるよ、いっぱい。大好き、善逸」
「……う゛んん!ん、だめだめ、なまえ明日も早いんだから!!ほらもう寝るよ!」
「はあーい…」
「……俺も、大好きだよ」
「…知ってるよ」
「なんだよ、もう……」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -