F

▽2020.08.31 Mon 13:49
 ももんがさまへ

ももんがさま〜!!!こんにちは!
早速読んでくださったのですね…!ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
まだほんとうに序盤しかできておらず、うまく展開させられるかすごく不安なのですが、うれしい感想をいただけたのでつづきもがんばってかいちゃいます!=(^.^)=

そうなんです、、彼、ぜったいにうたがうまいとおもうのです。何せ耳がいいですからね!そして高音もうたなら汚くない!本当ももんがさまのおっしゃるとおりです!(^ν^)笑
めちゃくちゃ個人的なのですが、ぜんいつの髪の毛マリーゴールドみたいなので、弾き語りしていてほしいなあという欲を反映させた話になっています。。笑 良いと言ってもらえてよかったです〜〜!!!
引きつづきどきどきしてもらえるように執筆がんばりますね(*^_^*)!
ぜひまた遊びにいらしてください♪( ´θ`)

08/31(Mon) 16:30


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -