F

memo

ぜん誕がおわり、完全に燃え尽き症候群です、、、(+_+)笑
追記で拍手レスをさせていただきます!いつもありがとうございます!!

Read More

09/05(Sat) 00:57



memo

あらためまして、ハッピーバースデーぜんいつ!
もうお誕生日おわってしまいますね、、あっという間だったなあ、ぜんいつはしあわせな1日を過ごせたのでしょうか〜〜

日付かわった瞬間から、Twitterがすてきな善逸のイラストやおはなしであふれていて、ないちゃいました
愛されてるね、みんなだいすきだよ善逸のことが!すきですきでたまらないのよ!!どうか伝わってほしい!!!!!わかんねえよって言われても、何度でもいうからさ…善逸のことがすきなんだよって……

中編としては、誕生日当日のはなしはあげましたが、後日談としてえちをあげる予定でおります!連日2時とかまでかいていたのできょうはねむくて、ちょっとお時間いただいてしまいそうなのですが、この熱が冷めやらぬうちにかきたいです。。はあ〜ん自分であいみょん聴きながら仕事して感極まってしまいました。ほんとうに弾き語りしてほしい。。。軽率に惚れてしまいたい、、、、、
めちゃくちゃどうでもいいですが、あとがきもこっそり追加しておきました。どうでもいいのでここにかいときます、各話のあいみょんソングものせておきました、まわしものではないです!笑

どうか善逸がしあわせであれと、きょうが終わってもずっと想いを馳せます。ほんとうにおめでとうね、だいすきだ〜〜〜〜

09/03(Thu) 23:40



res

追加で拍手レスをさせていただきます!感想をいただけるよろこびをかみしめる毎日です。。

Read More

09/02(Wed) 16:42



res

追記は拍手レスです!ほんとうにうれしいです、ありがとうございます!(*^_^*)

Read More

09/01(Tue) 20:19



memo

ぜん誕のはなしをします。
わたしはずいぶん長いことマリーゴールドを弾き語りするぜんいつに夢見ていて、シチュは放課後の教室、これはなぜか最初から決まってました。教室の窓から吹く風にゆれる金髪を見て、マリーゴールドはおまえやん…と確実におもうやろ、そしてどう考えても惚れてまうやろ……そんな妄想から筆をとるにいたったはなしです!!!耳のいい善逸は、確実に音感がすぐれているとおもうので…うたもギターもすごくやさしい音色を奏でてくれると信じてやみません。。永遠に聴いていたい、ぜんいつのうた。。。
後半にいくにつれて、この音楽絡みの要素はちょっとうすれていってしまうのですが、かならずや善逸をしあわせにしますので!さいごまでお付き合いいただけたらとってもうれしいです、、、R18予定の後日談を書くのがめちゃくちゃたのしみなへんたいです エヘヘウフフ

09/01(Tue) 01:59



prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -