交流掲示板 | ナノ


[投稿]
【突発】PPP!!【終了】
by 管理人

Pink-Peach-Panic!!

「花籠が無いだァ?」

 明日に迫る桃花祭日。春の訪れを心待ちに、盛大に行われるイベントに不可欠な、桃の花をあしらい花びらがつめられた花籠。それが保管していた倉庫からごっそり無くなっているという。

「盗難にしちゃあ妙だなァ」
「だが現に、無いぞ」
「3時間前の見回りまでは確かにあったそうで」

 枝折の言葉に、仕事が増えてげんなりしているリザルドが答え、駆けつけてきたフィズが付け足す。枝折は頭をがしがし掻いて、面倒臭そうに檄を飛ばした。

「とにかく無ェもんは無ェんだ。暇してる奴全員かき集めて探せ!」

――――
突発イベント、終了しました!
ご参加下さった皆様ありがとうございました!!

*イントロにてリザルドさま、フィズさまお借りしました。

[2011/03/02 19:06:02|編集]

問題解決!
by 蓮崎

解決における弊害について

 *
こんばんは皆様!
問題は無事解決致しました!皆様のご協力に感謝です!本当にありがとうございます!
上記リンクの小話にて、一応のオチとさせて頂きます!反応くださった皆様をお借りしております!まとめてしまい大変申し訳ありませんが、書かせて頂きありがとうございました!
 *
このスレッドは今週末まで解放します。桃花祭日ネタの投下やお礼等にご利用くださいませ*

[2011/03/03 01:13:10|編集]

ひとり夜道に
by 蓮崎
遊烏さま宅ティールさまお借りしました!ティールさまかわいいよティールさま!

ところでこれで15って本当ですか早くないですかうわあああありがとうございます!次にてラストです!

[2011/03/03 01:04:15|編集]

発見!
by 塒原
「じゃれんな、ちったぁ懲りろ」
……………
二枚目失礼します!
館長様お借りしました!
さっきの以上にラフ画ですみません…!
犯人もわかり着実に森に近付いているようでしたのでエンカウントしてみました
この調子でいくと早々に解決しそうで展開が楽しみです^O^
皆様の作品をニヤニヤしながら閲覧させていただきます〜
20110303002927jpg
[2011/03/03 00:29:27|編集]

足跡を追って
by am
追いかけっこ!

*****

縮小したらハイパー見づらくなってしまいましたが、リーヴコルトピクシーさん(っぽいの)から逆時計周りに かぼはたさま宅アルニコさま 黒澤さま宅ハルシエルさま 遊烏さま宅柚上さま わんわんさん りょうやさま宅リザルドさま をお借りしました!
いつもならお借りできないようなかたがたをチュウできて楽しかったです! 次の機会があればぜひおっきい絵でリベンジをば…!
描かせていただきありがとうございました!
20110303002613jpg
[2011/03/03 00:26:13|編集]

足跡発見
by かぼはた
「足跡がありますね」
「リーヴコルトピクシーの足跡でしょうか?」
ラフのうえ写メですみません…!
黒澤さまのラフチュウに便乗させていただきました!(^O^)
ハルシエルさまをお借りしています
足跡見つけてるように見えるといいのですが!
というか魔法生物は足跡とかつけるのだろうか^^;
画像はあとで差し替えます。
20110302233346jpg
[2011/03/02 23:33:32|編集]

西の森へ
by am
「テメェらは森に急げ、道草くうなよ」

*****

三度目まして…!
突発イベントもあともう少しですね…最後までがんばりましょう!
蓮崎さま宅枝折さまとわんわんさまをお借りしました!ありがとうございます!
20110302231940jpg
[2011/03/02 23:19:40|編集]

野生の双子セカンドフェイズ
by 管理人
「疲れたよ!」
「疲れたわ!」
「それはさておき!君達にリーヴコルトピクシーの住処を教えてあげよう!」
「住処は西側の森!立ち入り禁止区域が近いから一般人は行っちゃダメよ!」
「彼を怒っちゃダメだよ!」
「彼に悪気はなかったの!」
「遊びたかっただけなのさ!」
「君達や、私達と一緒にね!」
「あとそうそう、早く行かないと!」
「リーヴコルトピクシーは草食よ!」

―――――
10投稿ありがとうございます早っ!
管理人現在パソコンがネットに繋がってないのでまさかの画面写メで申し訳ありません……
20110302230259jpg
[2011/03/02 23:02:13|編集]

↓の大きいの
by りょうや
480×〜
もう色々とすみません…
チュチュも一応戦闘体制ですが戦えないので威嚇ぐらいはします…
楽しいイベントありがとうございました〜
20110302225708jpg
[2011/03/02 22:56:52|編集]

あの糞馬ァ…
by りょうや
「捕まえて馬刺にしてやろうかァ…」
※触れません

▼リザルドの せなかに つばさが あらわれた!
リザルドの いかりの ボルテージが あがっていく!

(おっさんが爆発しました)
(ラフすみません)
(多分出会ったらエアスラッシュ連発だろうに)
20110302225233jpg
[2011/03/02 22:52:15|編集]

「さて行くか」
by am
……
「さて行くか」
「この手はなんですか」
「猫の手も借りたい」
「猫と同格扱いは不愉快です」
「猫は可愛いだろう」

 俺は犬派だが、といらない情報を付け加えてバルトは徒紫乃の肩を押す。こちとら試験前だというのに、徒紫乃は小さく鼻で笑った。

(蓮崎さま作桃花祭日提出作品より一部抜粋)

*****

二度目まして!amです!
新展開にわくわくしながら続けて二作目をば…!
蓮崎さま宅バルトさま&あだしのさまを、提出作品のなかのシーンをイメージしてお借りしました…! 全力でラフのチュウ絵で申し訳ありません!
描かせていただき&抜粋許可ありがとうございました!
20110302223603jpg
[2011/03/02 22:36:03|編集]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -