夏イベント | ナノ


[投稿]
::【プチ】夏休み 〜7/31
[07/25 22:09:55]

駅長会議終了後、少しの期間だけ、図書館は夏休みに入りました。来月の熱月祭、再来月の秋期試験の準備をしつつ、嵐の前の静けさとも言うべき、もう夏が終わるまでほぼ無いであろう休みを惜しむ姿があちこちで見られます。
さてプチイベント「夏休み」では、わずかな休暇を楽しむ街の様子を作品にして下さい!今回のイベントでは特に脱キャン(脱衣キャンペーン)を推奨します!ただし良識の範囲内でお願いします。
アガット・イア中の水路や噴水での遊泳が、水棲系亜人以外にも許可されるのも、この時期です。皆様の作品をお待ちしております!!

※ラフ・会話文・台本小説他許可してます。作品形態は問いませんが、レンタルの場合は特に、失礼のないようお願いします。

::管理人|編集
::お知らせ
[08/03 00:44:11]

ご参加ありがとうございました!今回のクリア者を発表します!

鳩羽様
葵衣様
am様
鼓虎様
塒原様
入江様
守宮様
黒澤様
五月様
かぼはた様
蓮崎
以上のみなさまは今回のイベントクリアとなります!ご参加ありがとうございました!

::管理人|編集
::荷物持ち
[07/31 23:59:18]
20110731235932jpg
「マルギットさん、大丈夫ですか?まだ行きたいところがあるみたいですよ」
「もう勘弁してください〜!」

塒原さんの絵に続くかんじでマルギットさんとアルニコのラフチュウです!
女子の楽しいショッピングの後ろで男子は荷物持ちのイメージでした^^
髪を結んだアルニコに過剰に反応したわたしです、ちゃんとしたお礼はまた後ほどさせていただきますー!
ぎりぎりで失礼しました!

::かぼはた|編集
::医療班で海
[07/31 23:58:26]
20110731235850jpg
「女子は元気だな…」
「そうですね」

―――
ラフ絵ですがギリキリ投稿失礼します
脱キャンということで、折角でしたので医療班の花ターシャ様、ロム様を水着で描かせていただきました!
医療班で海にいくと男性組と女性組でわかれそうなので徒紫乃様とザラメは遠くから見守っていると思います^^
改めまして蓮崎様、結乃様、鳩羽さまありがとうございました!!

::五月|編集
::幸せな時間
[07/31 23:58:18]
20110731235930jpg
ギリギリな上に我が子のラフ絵で失礼します…!
リトくんは暑さに参っているようです(笑)
涼しい場所でアイスを食べながら好きなことをするほど幸せなことってないね!みたいな感じです(`・ω・´)(?)

夏休みモードの皆様にそわそわしながら楽しませていただいています!
そして塒原さんに日記の内容を拾っていただけて…!(*><*)お礼スレッドにてお返事させていただきます…!


::黒澤|編集
::水辺での遭遇
[07/31 23:57:59]



「あつーいねー」

炎天下の元、夏休みとあって水遊びをする者は多い。

水辺で足をプラプラする青目は一緒に来た兄と遊びたかったが、肝心のヒューロはプカプカと幻獣の上に乗ってバテていた。
一人で遊んでもつまらないが、この暑さでアイデアが浮かぶ程頭は回らない。

オーバーヒート寸前で青目は視界の先に見知った顔を見た。

「こーにちはー!スマルトさんー!」
「わわっ!青目さん!?」

水路の端で座っていたスマルトを発見し、兄を乗せた幻獣を連れて泳いできた。
それにびっくりしたのか、スマルトに似た女の子が水面に顔を出す。

「あれスマルトさん、この子妹さん?」
「はい。ほら、スーリン挨拶して」
「こんにちは、私スーリン!お姉ちゃんは?」
「こんにちは!私は葵、でも青目って呼んでね。こっちは兄のヒューロニアン」

青目の紹介に力無く手を振るヒューロ。
近くにいたスーリンが青目の腕を引っ張り水路に誘う。

「ねーねー青目さん一緒に遊ぼう!」
「いいよー!スマルトさんも一緒にどうですか?」
「いや、いいですよ。自分はお兄さんの様子見てますから」

まだまだ元気なスーリンと青目は水路に入って魔法生物や幻獣と遊び始めた。

「…青目さんって元気ですね」
「…君の妹もすごい元気…」

残された兄二人はお互いの妹の元気さに圧倒され、何故あんなに元気なのか炎天下の元考え始めるのであった。

「スーリンちゃんそっち行ったよ!」
「わー!待て待てー!」
「ぼく達何しようか…」
「とりあえず、かき氷でも作りますか?」


―――
ギリギリセーフ…ですか!?
スマルトさんとスーリンさんご兄妹お借りしました!確認しましたが口調とか大丈夫でしょうか?
兄妹交流です!全員暑いの苦手そうですが妹組は活発に動いてそうで、兄組は大人しくしてそうですね…。

::鼓虎|編集



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -