更新履歴
 [ 其の他 ]

▼14.01.01
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』《Parody》に
 スノー・ドロップ
をUP

明けましておめでとうございます。(棒)
新年早々の更新は双子パロという暴挙になってしまいました。
こちらのパロは十二月という時期設定なのに非常に申し訳無いです……!
お正月ネタとは程遠いですが、のちに更新したいと思います。


今年もまったり骨折亀ですが、お暇な時に遊びに来てくださると嬉しいです。
皆様にとって良い年になりますように。

▼13.12.15
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』《Parody》に
 ツイン・カルテット
をUP
序でタイトルの一覧にリンクを設置。

原作の世界観を完全に逸脱した仕様の二次創作です。
原作重視の方はご注意ください。
作品毎に注意書きを設ける方針です。


リアタイでぼやいていた双子パロを書くという暴挙。
時期を限定したという事もあって急いで仕上げていきたいので、ぬこジンの更新が遅れそうです。(吐血)
今年中は絵・寸劇の更新ができそうにないので持ち運びできるケータイさんに頑張ってもらいます。

▼13.11.06
絵UP〔絵〕

『log』に三点UP

ちょろっと上げました。創作系がメインです……。
そして先月は全く更新できてませんでしたね……。
神無月だったのでここの神である私もいませんでした。言ってみただけです。

▼13.09.16
絵UP〔絵〕

『log』に二点UP

まったく更新してないので、せめて一回だけでも〜、と悪足掻き。
息抜きに描いた♀化ジンとうちの子小介の二枚のみです。

そしてネタだとややこしいと思って親子パロと表記を直しました。
人を選ぶ内容なのではっきり明記した方がいいのではと、漸く気付く罠。
諸々確認がし切れていない分もあるので、修正箇所はまだまだありそうです。

▼13.08.19
絵UP〔絵〕

『絵日記』に一点UP

息抜きだけど同じような顔しか描いてないからいまいち息抜きに成り切れない感が。(吐血)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -