更新履歴
 [ 其の他 ]

▼14.04.30
絵UP〔絵〕

『絵日記』に三点UP

久々の絵の更新がこちらですみません。
今まで放置していた分を済ませたので、少しずつ溜まってるネタも描いていきたいです。
その際顔マンガになったらすみません。というか、なります。(確信)

因みにようやく管理人も黄金週間がやってきましたが、明日は仕事です。頑張ってきます。

▼14.04.12
サイト改装〔其の他〕

『トップ』を改装

過去に作ったテンプレを少しアレンジしたものです。
(とはいえよそ様のCSSタグを利用させてもらってるだけですが……)
不具合があれば報告ください。

と、思ったらそういえばこのデザイン、拍手ボタン作ってなかった。笑
後程設置しますので、その間のお叱りはフォームメールにお願い致します。

▼14.02.17
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』《Parody》に
 スノー・トリップ
をUP

双子パロの続きです。
しかしあまり進んでいる気が(ry
(季節ものと云う事で)早く終わらせたいという欲のもと頑張っておりますが中々進まない不具合。毎度の事ですね。
今思えば誰が一体喜ぶかも疑わしいこのネタをなぜ書く気になったかは判りませんが、それでも私が一番書きたいと思っている噺を書く為にやっていく勇気。
少しでもお楽しみいただければ幸いです。

そして二月いっぱいも社畜のターンです。
本当に、四月くらいにならないと時間できないかもしれません。
体調も崩れてますので、だらだら更新はまだまだ続きそうです……。

▼14.01.29
絵UP〔絵〕

『log』に五点UP

更新してないわーという事で古いものと中途半端に古いものを。
改めて、絵が描けてないと実感。つらたーん。

▼14.01.23
寸劇UP〔噺〕

『BLAZBLUE』《♂⇔♀》SSに
 無飾
をUP

正月ネタと言おうとしたがよくよく考えたらそうでもなかったものです。
新年の絵、噺の更新はともに♀化で始まりました。デフォです。(まがお)
改めまして、今年もまったり好きなものを好きなように愛でていきたいです。

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -