更新履歴
 [ 其の他 ]

▼11.09.21
絵UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に一点UP

※♀化ジンなので苦手な方はお気を付け下さい※
昔のものを清書したのですが、本人も予想してないオプションが付きました。(笑)

▼11.09.19
ログUP〔絵〕

『log』に七点にUP

最近の落描きがメインです。
擬人化事象兵器と、久々の十勇士で自分は楽しいですはい。

▼11.09.13
寸劇UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に三点UP

支部に載せたものです。
支部でお見かけしたりする方々には申し訳無い更新ですみません。
せめて、二・三コマ程度のものでも普段から描ければいいのですがぐぬぬ……。(汗)

▼11.09.11
絵UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に二点UP

改めて見て、女の子三人組ですね。
ですがはみ子になってる子がいるので、いつか必ず三人娘を一画面で描きます!必ず!
あといつか!(←ここ重要)

▼11.09.04
ログUP〔絵〕

『log』に六点UP

真面目な話、♀化少佐しか描いてない事実について真面目に話そうか……。
一応、他にも描いてる気がしたんですが、幻のようです。ort

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -