更新履歴
 [ 其の他 ]

▼11.10.31
小説UP〔噺〕

『BLAZBLUE』に
 北風とワルツを
をUP

ラグナと♀化ジンでのお噺になります。
苦手な方はご遠慮下さい。
前後の無い状態なので、設定など解り難いかも知れませんが、今後も作品が上げれて、そこで補足されていけばと思っております。

▼11.10.20
絵UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に三点、
『戦国無双』に一点UP

遅くなりましたが制服兄弟と支部に載せた少佐単品です。

あと、『戦国無双』の方にも古い絵の修正を載せました。
捏造注意の弁丸ちゃん。
修正したとはいえ、古いので地味に恥ずかしい……っ!!

▼11.10.08
ログUP〔絵〕

『log』に十点UP

BBがメインとなっております。
支部の落描きも一部載せてますが、あのマンガ擬きを清書する気力が僕には無いと思います。

▼11.09.28
寸劇UP〔絵〕

『BLAZBLUE』に二点UP

本日、支部にうpしたので以前のと纏めて上げました。
新しい分は女々しくしか描けないなら、女々しく描けばいいじゃない!の半日クオリティですww

▼11.09.27
サイト改装〔其の他〕

トップページを改装

夏をすっ飛ばして一気に秋模様。
今年の秋も、凄く……肥ります……。←
ちょっぴり、履歴の色もトップページのを混ぜたり。
今の所、他のページの改装予定はございません。
不備があればどうぞ♪

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -