×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


Res

2/18Res
>>サイトが復活して〜の方(0:44)
ありがとうございます。
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
不定期更新にも程がありますが、やる気はまだ失ってはいないので生温かい目で見守ってやってくださいませ!
(2017/02/19)

2/16Res
>>観覧ロックが解除されて〜の方(22:09)
ご心配おかけし申し訳ございません。
タイミング悪くPC壊れ、久々にログインしたらロック掛かってたので棗自身ビックリしました;;

>>観覧ロックが解除されるのを毎日〜の方(22:42)
毎日見に来てくださっていたのですね…!
御心を煩わせてしまって申し訳ございません。
タイミング悪くPC壊れ、久々にログインしたらロック掛かってたので焦りました;;

>>牧野さま
初めまして!fateを気に入って下さりありがとうございます^^
「持ちつ持たれつ」な関係…!おぉ…なんて素敵な響き。
思いついたことを好きなように書いているので、言われるまで気が付きませんでした(苦笑)
大人も子供も素直に甘えられる相手がいるというのは大事なことですよね。
ロックの件はご心配おかけして申し訳ございませんでした。
PC壊れて久々にログインしてみたらロック掛かってたので心臓ギュッってなりました;;
更新もままならないサイトではありますが、また読んでいただける状態に戻って良かったです。
温かいコメントありがとうございましたv
(2017/02/17)

1/27Res
>>fateの雲雀くんを見てコロッと〜の方(11:25)
PCの故障と閲覧ロックにより、お返事大変遅くなってしまいました。ごめんなさい!
fateの雲雀くん、お気に召したようで棗も嬉しく思いますv
ぜひぜひハンバーグ極めてください(笑)
そして棗におこぼれを…(ぇ
ロックの影響で楽しみにしてくださっていた続きがもし読めない状況になってしまっていたら、それも本当にごめんなさい。
現在は解除されていますので、ゆっくり読んでいただければと思います。
なかなか更新できない日々が続いておりますが、温かく元気の出るお言葉を糧に頑張りますね!
コメントありがとうございましたv
(2017/02/17)


top