×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


Res

3/31Res
>>如月さま
初めまして!
お返事遅くなりまして、申し訳ございません。
fate読んでくださりありがとうございます。
実は棗自身も書きながら悶えてます。
リアルでは甘いの照れちゃってダメなのに、執筆は出来ちゃう不思議(笑)
PC…あいつはいいヤツでしたとも(遠い目)
なかなか更新のない日々にヤキモキなさるとは思いますが、のんびりお待ちいただけたらと思います。
温かいコメントありがとうございましたv
(2017/04/07)

3/4Res
>>千聡さま
初めまして。
更新なさ過ぎて不安にさせてしまってごめんなさい。
本当にね、書きたい気持ちだけはいっぱいなんですが、それだけじゃダメですよね^^;
私生活と体調との折り合いがつき次第、執筆に励みたいと思いますので、ゆるりとお待ちいただければ幸いです。
温かいコメントありがとうございましたv
(2017/03/10)

2/23Res
>>はじめまして。サイト復活よかったです!〜の方(2:09)
初めまして〜!
ご心配おかけして申し訳ございませんでした(汗)
まるっと1年更新できていないという事実に震えながらも、執筆頑張りたいと思います。
気が向いたときにでもチラッと覗いていただければ幸いです^^
(2017/03/01)


top