Sangoku.
友人が日記を何故だか頻繁に覗いているようなので、自分のメモも兼ねて書きたいと思います。
1ヶ月に一度くらいの頻度で書けたら良いな。希望。

最近は三國無双7を購入しまして、若干苦しみつつも熱心に進めています。多分。個人のストーリーがないのは少し残念ですね。全体で話が進んでいくので、新しいキャラクターに至ってはクリアしても良く分からない存在のままと言いますか…せめて新キャラだけでも個人ストーリーが欲しかったです。うん。
実は6をすっ飛ばしたので、余計分からない人もいます。あ、ただ動画なんかで観た部分もあるので全部が全部分からないと言う訳でもないのですが。6、その内買いたい。
9月には無双OROCHIアルティメットが発売しますね。相変わらずVitaを購入していないのですが、買う予定です。7の新キャラが出ているそうじゃないですか。なんですか。買うしかないじゃないですか。もう。楽しみです。


以下キャラクターについて何か色々

more.
徐庶さんが好きです。丸っきり新しいタイプの性格ですよね。これぞ新型です。救援感謝の「助けてくれるかい」が何故かイケボで笑ってしまいます。そこは格好付けるところなのか?徐庶さんの「ええと」が好きなんです。かわいいやつめ。犬のような人です。たんたんおとは違う類いの犬です。
 鐘会も結構好きです。最初に彼を見たのがOROCHI2だったので、綾御前に調教されている会話で好きになりました。鐘会は可哀想だ。でもそこが良い。あと武器がすごく使いやすいんです。あれは良い。キャラソンも聴きましたがなんというか、あの人変な人なんだなって思いました。曲調はかなり好きです。でも歌詞を聴いていると笑ってしまうよ。逃れ得ぬほど激しく浴びる賞賛ってなんだ。あなたが賞賛されているところなんて見たことないよ。
 賈充さんも好きです。ごめんね、最初(ウワ、ヴァンパイアみたい。厨二臭い)とか思って。でも今も正直思ってます。だってあの人、爪黒いんだもの。賈充さんが子上クラスタでつらい。でも意外と分かり易い性格してるなって思います。うん。大喬の武器を使うと魔法青年賈充になります。
 意外と李典が好きです。最初はひどく罵倒していたんですが、呉のストーリーをやっていると敵として現れてくる李典が癒しになります。若干の鳥海効果も否めない。李典が焦っているところが好きなんです。ういやつめ。李典の髪の毛ってどうなってるんですあね。セットしているのかな、と思ったんですがあの時代にそんな便利なものはないような気がしてきました。ワックスとか。あ、でもそれに類するものはありそうか。要するに寝癖なんじゃないだろうかと。寝癖だろ。
 最近は馬岱どのが好きです。根暗馬岱どの。わるくない。可愛いし、格好良いんです。でも私は馬岱どののことをあまり知らないので、豪語出来ないんです。6をやればちょっとは違うのだろうか。7は全然根暗じゃないんだもの。馬岱どのがわからない。でも好きです。
 女の子は銀屏とか、元姫とか好きです。王道です。でも元姫はともかく、銀屏については本当によく分からないです。蜀ストーリーでは怪力だという情報しか伝わってきませんでした。ヒィ。
 取り敢えずいまは、設定資料集が欲しいです。ほしい。
そして文章を書きたいです。あ、でもまあ、買わなくても書くと思います。ふふ。

2013/08/09
11:56 Fri

prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -