会話小話


03/04 20:12
中年ブラック兄弟


「レギュラスお前も良い年なんだから若づくりは止めて私のようなナイスミドルを目指したらどうだ」
「若づくりだって?これは僕の元がそう見せているだけです。このままでも福◯雅治のように若々しく年をとりますよ。シリウス兄さんこそナイスミドルとか言って自分の老けを隠せてないだけじゃないですか。35って見た目してませんよ。」
(生存レギュラス33とシリウス)


03/04 20:11
リーマスに暴言


「三十路糖尿予備軍ボロボローブ」
「へえ、日本語かい。それは英語でどういった意味かな?」
「ナイスミドルなジェントルマン、です。」
「嘘は良くないよ。概ね僕に対して言えるようなことは全部言ってくれたようだね。」
(だからなんでわかったの!)


03/04 20:10
我が君に暴言


「おじいちゃん。」
「ふむ、それは英語でどういった意味かな?」
「闇の帝王、です。」
「嘘は良くないぞ。痛いところをついてくれたようだな。」
(なんでわかったの!)


03/04 20:09
続・中年太り


「なあムーニー、お前チョコばっかり食ってて太らないのか?」
「(ギクッ)あーあ、目を向けないようにしてたんだけどなあ、僕そんなに太った?」
「まあ、お前もあの頃に比べたら太ったが。さっき言われたんだよ、ここのところの生活ですっかり中年太りだってな、この私が。」
「若い頃のシリウスは細くて筋肉もそれなりに付いて、イケメンだったからね。確かに今はちょっと、肉付きがいいかも。」
「年は取りたくないな・・・」
「取りたくないね・・・」


03/04 20:08
中年太りとシリウス


「へえー、じゃあシリウスさんのところを本部に据えたんですね。」
「毎日の寝床や飯に不自由はなくなったがね、今度は行動に制限がついて困るよ。」
「なるほど前回お会いした時よりなんだか健康的になりましたね!というより、その、中年太りの気が、ありますよね。」
「お前丁寧なクセに本っ当失礼だな。」
「ああ!そんなつもりじゃ…!えと、ガリガリシリウスさんより今の方がナイスミドルっぽくて素敵ですよ!」
「アズカバンに入る前は何食っても太らなかったのにな・・・」


← 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -