語るほう


12/19 23:53
ゾンビマンで書きたい中編ネタを思いついたので頑張り中です。
が、何分久しぶりなので、かなり苦戦しております。難しいてすね、、
更新していた頃は1日に2本短編を書いていたのに、やはり慣れですかね。

ちなみに、ゾンビマン中編は同じく死なない体持ちの女の子にする予定です。


12/06 17:46
お久しぶりです。
長い間放置してしまった本サイトではありますが、今年に入って拍手メッセージを頂いていたことに気づきました。遅くなりまして申し訳ないです、、
未だに作品を読んでいただけていることは、とても嬉しく思います。メッセージ、ありがとうございました。黄金世界はラストを書きたいがための中編でした。私自身の好みの世界観を表現できたのでお気に入りです。(少し強引な面も目立つので、修正したくもあります、、)

私生活は、大学の研究が捗り面白くなる時期に入りました。数年前から温めているレギュラス中編は今でも気に入っていますので、研究の合間をぬってできるだけ形にしたいものですね。


08/10 00:06
リーマスサイコーにきゃわたんすぎて頭がフットーしそうだよお・・・


06/15 01:26
なんやかんやで2ヶ月ぶりくらいでしょうか(^_^;)
こんばんは、あさきです。

最近は大学生活が充実していて、しばらくオタク活動から遠ざかっていました。
とはいえ一撃とHP熱が下がったワケではないので月末までの怒涛のレポート、試験&実習ラッシュを乗り切り次第ぼちぼち続きを書きたいです。

書く書く詐欺にならぬようネタをどんどん膨らませよう。
あーゾンビマンかっこいいなクソ。


04/25 23:47
新生活も軌道にのってきました〜
というわけで、ヤンデレ(?)ゾンビマン更新です。長いこと更新止めて申し訳ないです、ボチボチ書いてきますね。

ゾンビマン短編、一応カニバリズムだから注意書きしとけばよかったかな、しまった。
個人的にヤンデレには負けてほしくないので相手を強くしたくなりますね〜


← 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -