語るほう


04/14 22:55
ここ一週間ちかくも文を書いてないですね・・・書きかけのレギュラス中編も書きかけのまま・・・
ネタはぼんぼん挙がってるのに(T_T)

大学生には時間があると言ったが、スマンありゃ嘘だ。って先生に言われる日もそろそろだと思うよ


04/13 01:53
PC用四月馬鹿ページに間違いを発見したので修正。恥かしい〜


04/07 00:53
前にちょこっと作ったのを少しだけgifアニメにしてみました。
サイタマvsゾンビマンです。追記にあげるので良かったらどうぞ。
追記


04/06 22:36
新生活が落ち着くまで更新頻度落ちそうです。
このところガイダンスガイダンス新歓新歓で休む間も無し、未だにワンパン新刊ですら買えてません(T_T)

本家最新と村パンは読めました〜。村パン、ついに深海王編に入りますね!プリズナーさんと関パニの漫才、アマイマスク、タケノコ、無免ライダーの勇姿・・・!胸アツです。今回のベストオブカッコイイは断然バングさん一択。

ONE先生の方は良いところで終わっちゃってモヤモヤしてます。ガロウちゃんいいなあ、頑張ってほしいなあ。マジシリーズやっちゃうよー!で終わりはやっぱり卑怯だ。気になるじゃないか。次も楽しみにしてます先生。またチラ見せゾンビマンも待ってます。



04/03 11:32
ワンパンの新刊、明日出るんすか!やったー!
表紙関パニなんすか!やだー!

ごめんね関パニ、好きですよ。彼すんごくしなやかな肢体ですよね。謙虚ゴリマッチョ系キャラに転換してくれたら嬉しいです。ごめんね関パニ、そのままの君でいいよ。可哀想にしたくなるだけなんだよ


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -