つばさの日常 | ナノ



ばさの日記

メモしたり、発狂したり、小説の小話だったり。




今日のアニポケはアイリスが竜の里に帰ったお話でしたね。
なんかほのぼのとドキドキ感があって、見入ってしまいました。
そしてついにシャガさん登場ですね!
声にも違和感がなく、かっこいいおじ様でした(・∀・)

来週はお休みで寂しいですが、次のシャガさんとアイリスのバトルがすごく楽しみです。

2012/10/25




やべ。
甲斐くんかっこよす!

一番は神戸さんだけどね(*^.^*)

2012/10/24




腰いたい

2012/10/22




今日、パパを引っ張りまわしてパソコンを購入しました。
こんばんわ、つばさです。

新しいパソコンが買えてよかった!
修理代出したらおつりが来たレベルでエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?Σ(´∀`;)です。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

2012/10/20




今日のアニポケにサブマスが出てきた。

2012/10/18



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -