つばさの日常 | ナノ



ばさの日記

メモしたり、発狂したり、小説の小話だったり。




浮かぶのはアニメ沿いのヤナップのあるシーンばっか。
ヤナップのシーンしか出ない私はよっぽどの重症だなと思う。

2012/10/30




もう無理です。誰かデパス下さい。

2012/10/29




講義でした。
腰痛い!
ずっと座ってるから腰がもうおかしいです…。

昨日から勉強しっぱなしでなんか反動がすごい…。
今日もポケモン育成をしてしまった…。

2012/10/28




明日は講義なので、勉強を六時間しました。
こんばんわ、つばさです。

終わって解放されて久し振りにポケモン起動させて。
育成したら育成が楽しすぎました\(^o^)/
なんでこんなに育成楽しいのw

2012/10/27




講義が明日かと思っていたら、日曜日だった件について。
こんばんわ、つばさです。

ですので、もう1周CD聞きこんできます。

そういやもうすぐハロウィンかぁ。
何かお話書こうかなぁ。

2012/10/26



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -