わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



ヤバイよヤバいよ
2013/04/08
  
Winsor&Newtonのカラーインクのパッケージが好きで一時期買い集めていました。パロディで架空のカラーインクパッケージでも描こうかなーと。手元にあるカラーインクを確認したら、黒やら金やら銀やら絵を描く気ないだろという色ばかりでしたw

ところでモバイルバッテリー(に付属のUSBケーブル)でのiPhoneの充電がうまい事できなくなってしましました。元々接触があまり良くなかったもんなー。潔く明日USBケーブル買ってこよう。残り50%程……ネット見なければ一日持つかな。

アニメ放送でテンション上がってデビサバ2のプレイを再開しました。2週目の3日目とかなり中途半端なところでプレイが止まっていたでござる。今回は名古屋ルートにする予定。心を鬼にして大和と憂うさんには構いません!凄く後ろ髪を引かれる思いですが!他のみなさんは説得する予定。いけるかな……。
悪魔を何体か引き継いでいるので戦闘は苦じゃないんですが、マッカ不足でなかなか使いたい悪魔が増やせない状態です。引き継いだサタン/ルシファー/ザオウゴンゲン/ニャルラトホテプでほぼ回しています。悪魔全書も埋めたいから余計にマッカが要るわー。
アニメ終了までに全ルート制覇を目指します。
ベヨネッタも今日無事届いたので合間にちょいちょいプレイしていきます。ゆうメールは休み挟むと待たされる事になるので、その間もだもだしますねw
帰りに新テニとTo LOVEるの新刊購入してきたので読まねば……!
[感想とかプレイ記]


1ST DAY
2013/04/06
  
なんとか4時に起きられて、デビサバ2をリアルタイム視聴出来ました。OPの最後の方、憂うさんと大和の対決みたいになっていてクリッキーの蚊帳の外感よ……。これは多分名古屋ルートはないで!
色々飛ばして一話目にしてドゥベが来ましたね。そりゃ枠が決まっているから飛ばすところは飛ばすかー。そしていきなりビャッコとは流石主人公補正!
モジャこと久世君のイケメンな行動の数々をアニメで改めて見てふぉっとなりました。そりゃあんな状況下であの言動は男でも女でもみんな惚れるわ。まあうちのモジャはどんな時もおちゃらけてましたがw真琴さんはからかうのがジャスティス!
大地も可愛くて取り敢えず満足です。大地を持ち上げるピクシーも可愛かった。
来週は独房ご招待ですかね〜。端折られたジョーに早く登場して欲しいです。
[感想とかプレイ記]


言いかえれば
2013/04/05
  
鍾会の空中乱舞は何度見ても笑えますねえ。空中乱舞と言えば、レーメ―さんの空中乱舞で顔のモデリングがとんでもない事になってますねwwあれは早急にパッチで直した方が良いと思うんですけど。子供が見たら泣くよ!

家に転がっていた市販の花粉症の薬をどれどれと飲んでみたんですが、なかなかに眠くなりますねこれ。夕方に寝てしまって夕飯をお母さんまかせにしてしまった。普段より痒みがだいぶ治まっている(気がする)ので、効き目はあるんだろうなー。

GSP3はすだれみたいな髪形の子が登場して誰この子???と一瞬なりました。声で蓮見君だと分かりましたが。こもりんのように途中でイメチェンするのかなーと思ったら、登場2回目にして髪形変わったwというかこちらが普段の姿なのね、なるほど。
要領を得ない話し方とテンパリ具合で、一瞬にして好きになりました。そこはかとないコミュ障オタっぽい空気に、生温かい愛おしさが溢れてきますw彼は別にオタではないだろうけど。でもあの話し方は語尾に草が生えていてもあまり違和感がないぞ……!

ポチったベヨネッタが発送されたのでwktk!デビサバ2の放送もwktk!しかしCBCは28:05から放送って。深夜通り越して早朝じゃないですか。一旦寝た方が良さそうだけど起きられるか心配だなあ。
[感想とかプレイ記]


伝説の教会で一騎打ち
2013/04/04
  
今日はピーマンの肉詰めを作りました。食べ物の事でも書かないと日記の間が持たないww黒光りしていますがこれはソースの色で焦がした訳ではないよ!決して!
冷蔵庫に潜んでいたステーキソースをかけたんですが、これがなかなかにウマーでした。

今週のアニポケは凄く盛り上がってきてますね!メブキジカにprprされるNにふおおおお。N側もメブキジカ側もどちらもウラヤマ……!いや好きなキャラをprprしたいとはあまり思わないんですが、目の前に突きつけられると、ねぇ。博士から石を奪うNが、ダークトリニティばりの素早い動きだったのでちょっと笑った。地下に落ちそうになるところで、Nが石ではなくサトシを選んだのが胸熱。その後の二人の会話もなかなかグッときました。そしてなんと言ってもハンサム!超かっけぇよオッサン!鮮やかな鉄パイプ(?)捌きに見惚れました。アクロマさんは相変わらず良い顔するなぁ。

GSP3は相変わらず二ーナ攻略中です。セーブデータにも二ーナが出てくるようになったので多分大丈夫そうだ。そして藍沢先生にちょっかいを出したり。女子高生とおっさんとか危ない雰囲気やでぇ……。しかし理事長に比べればセーフか。
中の人繋がりで惇兄/典韋/レーメ―さん/徐庶さん/姜維/司馬師が攻略対象のときめ魏メモリアルを妄想するのが最近のブームですwwGSシリーズに出演されている声優さんで、無双シリーズにも出演している方が結構多いので戦国の方も合わせたら面白い事になるなーとか思っております。理事長の信長様とか鼻水吹くwきっと入学式や卒業式で駆けよと言ってくれると思います。

ベヨネッタをポチッたので届くのが楽しみ。そしてアサシンクリードが気になる。なんかいっぱい出ているのでどれから手を出せば……状態です。
[感想とかプレイ記]


私を月に連れて行って
2013/04/03
  
ちゃんとオムレツ焼けました。やったね!チーズとトウモロコシ入れてウマー。つけ合せを作るのが面倒だったので、ベーコンを添えただけというのがアレですが。家に自分一人だけか兄弟だけしかいない時は大概手抜きしちゃう。

夜中に久々にGSP3のプレイを再開させました。セーブデータの日付が去年の5月になっていました。約1年って凄い放置プレイだわ。確か二ーナを狙っていたはずなのにセーブデータにはルカの姿が。パラ萌えめ……!
二ーナと言えば中の人が私市さんでしたね。私市さんは私の中でメタナイト卿や銀魂の狂死郎のような(そして徐庶さん)落ち着いた大人の男性の声のイメージだったので、あのチャラ可愛い二ーナが私市さんだったのか!と驚きました。CVのところ見直していなかったらきっと一生気付かなかっただろう。声優さん凄いわ。そして二ーナ可愛い。外見やキャラ的にどうも脳内で司馬昭がチラつきますけどw

最近ベヨネッタか二ーアレプリカントを購入したいなと思っております。ニーアのアクションは多分なんとかなりそうだけど、ベヨネッタはついていけるだろうか不安。難易度下げまくればどうにかなるかなぁ……。
[感想とかプレイ記]


* #



index






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -