わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



パパンケーキ
2013/04/02
  
デビサバ2の女性陣で一番好きなのは史です。

毎週しみったれた献立ばかり作っているので、今日は惣菜系のパンケーキを作りました。パンケーキは都会のオサレな食べ物だと思い込んでます。あとパンケーキで真っ先にパパンケーキが脳内に浮かびます。きらレボの曲はどれもなかなかに好きです。
生地にコーンスターチ/コーンポタージュ/粒コーンと、これでもかとトウモロコシ要素を練り込みました。トウモロコシ大好き!
レタス/ハム/粒コーン/目玉焼きをサンドして食べました。なかなかに美味しかったです。明日はチーズを入れたオムレツに挑戦する予定。以前はオムレツのつもりが炒り卵になったからリベンジや!

目下デビサバ2の放送がとても楽しみです。予習として久々にプレイしようかな。3DSの移植も発表されたみたいでwktk!
新キャラは大和の双子の妹ですかねー?設定資料集に載っていたラフのイラストからは結構変更がありますが、雰囲気が大和に似ているので勝手に都だと思っております。新シナリオもボリュームがあるようで楽しみです。

ところでキャラソン集の発送予定が更に変更となって16日になるという連絡が。もう干からびそうなんですがww凄い売れ売れ状態なんですねー。それは喜ばしい。しかし出掛け先で店頭販売されているのを発見したら、うっかり飛びついてしまいそうですよおのれ孔明の罠か……!
連絡すれば設定資料集は別で発送してもらえるみたいですが、何度も荷物受け取りのやり取りをするのは面倒だし、また無駄遣いして〜の小言リスクが増えるので大人しくキャラソン集と共に待っておきます。蜀と呉のキャラソン集を延々リピートしながらじっと我慢の軍神の子!
[二次元とか]


ジャキーン!!
2013/04/01
  
最近島での出稼ぎをサボっているのでなかなか家が大きくならんです。金足りーヌ。
イースター家具は全部集め終わり、エイプリールフールも住人全員分の写真ゲットしました。ランダムじゃないのが助かりますね。カーニバルは心が折れてコンプリートを諦めましたからね。
昨日はwi-fi同期が〜とか言ってましたが、その後iPhoneの電源を入れ直したら無事同期出来ました。良かった良かった。親愛台詞でドゥフるつもりでしたが、段階毎の合間に入るジャキーン!!という切っ先の鋭い音が嫌に現実に引き戻してきやがるwww対女性の方はポロロンと琴だか何だかの弦楽器っぽい音なので幾分かマシですが。はよ魏と晋も聴きたいよ〜。一週間が長い!
[雑記]


繋がらない私と君
2013/03/31
  
トイプードルのケツ。

キャラソンの発送が8日以降というメールが来たので一週間ブルブル震える事になりそうですw多分一緒に注文した設定資料集もキャラソンに合わせての発送になるんだろうなぐぬぬ。贔屓キャラが一番多くいるのが蜀なのだよ!(勢力の雰囲気が一番好きなのは魏ですが)はよ初期案とか見たい!
ところでiTunesのwi-fi同期がうまく出来なくて、購入したキャラソンがiPhoneに取り込めませんぐぬぬ。USBケーブルが断線しているのでwi-fi同期だけが頼りだというのに!どうでも良い時には同期されたりしてますがw
寝る前に親愛台詞聴いてドゥフフwwwとなる計画がね!ブレイク!!まあそのうち同期されるだろう。ルーターが悪いのかなあ。この間新調したばかりだというのに。
[雑記]


デリッデリッ
2013/03/28
  
友達からタイ土産に象のキーホルダーをいただきました。超可愛い。この笑顔が良いですね。

前回の日記からちょっと間が空きましたね。いやそれほどでもないか。
妹が妊娠して家がゴタゴタしとります。先日も当人達と相手の親とうちの親とで話し合いをしておりました。んで居間からガラス戸一枚で私の部屋が繋がっているので、話し声が聞こえてくるんですよね。盗み聞きしているみたいで気まずいったらありゃしないw
なのでイヤフォン装着して音量全開で音楽聴きつつ、ふんふん小声で口ずさんでやり過ごしてました。イヤフォン装着して音量全開だったおかげで、声量を間違ったようで普通に私の歌声が居間に筒抜けだったみたいです。マジやってもうた。今のところ顔が知られていないのがせめてのも救いか……。
私が口出しする事ではありませんが、妹は産みたいと言っているし幸せになって欲しいです。

毎週楽しみにしていたアニメが次々と終わる時期で寂しいですな。今日放送のアニメはリアルタイムで観られなかったので、後ほど録画したのを視聴します。

3件店をまわって三國のキャラソンと設定資料を購入しました。どこも全然置いてなかったぜ。結局魏と晋のキャラソンと設定資料集の下巻は手に入りませんでしたオロロン。なので手に入らなかった分はゲームシティで注文。これなら最初から全てゲームシティで予約しといた方が良かったかも。メイトのポイントを欲しがったばかりに……!
しかし武将達がマイクの前で一生懸命歌っている姿を想像すると、どうにも笑いが込み上げてきていかんですな。でも徐庶さんは歌っている後ろから、頑張れ超頑張れと応援したくなる不思議!単に私がえらく徐庶さん贔屓なだけですが。
甄姫のコラボ衣装目当てに、電撃も購入したので後でDLしてきます。今後のオリジナル衣装の配信に備えてウォレットもチャージしたので配信はよ!はよ!
[二次元とか]


ケツァルコアトル
2013/03/22
  
流動○○系のブラシの扱いが難しいなあ。物凄い勢いで下にダラーと流れていくw
そしてPainter使う前に、まずアナログで絵の具の扱いに慣れた方が良いのではないのかと思えてきました。絵の具随分使ってないなぁ。

ああ日記に書くようなネタがないでごさるww今晩は豚肉の生姜焼き(キャベツ添え)とほうれん草のお浸しを作りました。あとは味噌汁とご飯。そんくらいしか書く事がないやwww

ところで馬超の顎にばかり目がいっていましたが、姜維も何気に顎が逞しくなってる気が……。ゲーム内の表情とかうーっすらと顎の中心に線が見えるような。しかし公式の顔アップを見直したら別に顎ってなどかったぜ!でもやっぱりゲーム内だと逞しく見えるぬぬぬ。
姜維もいずれケツ顎の系譜に加わるのでしょうか。馬超は男らしくてアリかなと思ったけど、姜維にケツ顎はあまり似合わない気がする。まあ今後はっきり割れたとしても姜維の事は好きだぜ!
[雑記]


* #



index






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -