わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



ポラポラ
2013/04/25
  
うはw無双の事やらデビサバ2の事やら書いていた途中で文章消えたwwwまあいいや明日また書こう。
BR公式サイトの大和のボイスCが思いっきりネタバレで吹きましたwwんでもポラリスがラスボスだと知っている人は、無印プレイ済みだろうからさして問題ないかww
取り敢えずこの台詞から察するに、追加ストーリーにもちゃんと大和が登場するみたいで一安心。
[二次元とか]


明日からコスチュームプレイ
2013/04/24
  
兜の模様あたりで力尽きた淵ジェル。少し前にキャラ紹介ページとにらめっこしながら描いていたものです。
明日は魏のコス配信なので楽しみだ〜。ファミ通の星彩も明日だったかな……?

キャンプにジュン君が来ていたので全力で村に勧誘しました。住人に丁度空きがあって良かったわ。住人厳選とかまったくしていないけれど、好みの子が頻繁に来るので運が良いんだろうな。おかげで村の中が永住決定の子ばかりにw
勧誘時にマリンスーツを持っていかれたけど悔いはないぜフヒヒ!勧誘でゲームしたのは初めてだなぁ。いままで勧誘してきた子達は話しかければ了承してくれたので。
使用済みマリンスーツを欲しがるあたりジュン君は変態紳士。

[二次元とか]


絆パワー!
2013/04/23
  
ついにお帰りソウタ君!ってな訳で先週に引き続き、今週のジャイロゼッタ―も涙線が緩みっぱなしでした。ジャイロゼッタ―はキャラ同士の絆に胸が熱くなりますね。友情だったり、信頼だったり、家族愛だったり。トーマさんとマカベさんもそのうち掘り下げられないかなぁとひっそり期待しております。
それにしてもソウタ君のヒロインっぷりが凄い!駆流はおバカだけど本当に良い子だなぁとしみじみしました。友情って素晴らしいな!
俊介も初期の初期こそツンツンスカしていたものの、今ではすっかり良いお兄ちゃんポジだなぁ。そして俊介も良い子だわ。総司令との会話がとても中学生とは思えないんですけどwというか駆流や俊介だけでなく、選ばれしドライバーの子達みんな良い子ですね、うん。
選ばれしドライバーが揃った矢先に、ジコランがなにやら不吉な事を言ってますがいったい何フラグや……!
ところで沙斗理ちゃんって高校生だったんですか。今までずっと中学生だと思っていました。公式サイトを見るまでずっと勘違いしてたわ。
[感想とかプレイ記]


復元後の世界で待ってる
2013/04/22
  
エピソードNもこれで終わりかと思うと寂しいですなー。結局ダークトリニティは出てこなかった……。出てこないかなーと密かに期待していたのですが。
ラストだというのになにかNよりアクロマさんの印象の方が強く残ってしまいましたwなんであんなに楽しそうなのあの人はww
Nが女神達に説得するシーンや、レシラムに語りかけるシーンとか凄く熱いのに、それ以上にアクロマさんが面白過ぎるwww連行されているというのに、あらたな開発の着想を得てイキイキしだす所がとても好きですハイ。
部下を巻き添えにしてもお構いなしかよと、R団がゲーチスに対して怒るのにおっとなりました。やっぱりR団は人情派でなくては!そしてハンサムとの共闘ktkr!イッシュに来てからの彼らはデキるので、ニャースとか凄くカッコイイ!
Nは両手に花状態で新しい旅立ちか〜。いつかまたゲストキャラとしてチラッと登場して欲しいなあ。
ミュウツーのフォルムチェンジを見た最初の印象がフリーザ様でした。前売りチケットのポケモンはミュウツーかー。ミュウツーデータ内に何匹もいるしどうしようかなぁ。

デビサバ2は啓太が初登場1話目にして、階段デスバウンドでお亡くなりになられて( д) ゚ ゚ となりました。ツン成分がゲームに比べてだいぶマイルドになっているなぁとか呑気に思っていたら……。死因はきっとラッキースケベの代償。は冗談ですが、視聴者に死に顔動画をわかりやすく理解させる為ですかね。啓太の死によって久世君が闇堕ちしたらどうしよう。
アニメだから穏便に全員生存かと思いきや、わりと容赦ないかもしれないなー。何だかジョーあたりもコロっと逝きそうな気がw死亡者が出たし回帰ルート路線ですかねぇ。もしくは憂うさんが結構目立っているのでアルコルルート?
しかし月曜日の時点で3週も枠を使っているので、中途半端な部分で終わって続きはゲームor二期orOVAで!みたいな展開もありそうw二期やOVAがあるのかは知りませんが。

車両内での久世君のイケメン発言と、トゥンク///する大地と維緒に萌えました。大地も頬染めでワロタwでもGJ!オークション画面を見せる大地と維緒のやり取りも可愛かったです。
久世君のビャッコは他の悪魔に比べて桁外れに強い(`・ω・´)発言には、何だか生温かい気持ちになりましたwそらまわりが10レベル以下の悪魔ばかりの中、初期レベルが53だもの。本来ならボティスが相手だって楽勝だろうにwまあそこら辺に口を出すのは野暮ってもんですね。現在ビャッコ一強状態ですがそのうち他の悪魔も使うのかなぁ……。ヴァスキやモトとかが好きなので登場して欲しいな。
[感想とかプレイ記]


お疲れちゃんやで
2013/04/17
  
チミチミとインクパッケージ描いております。

デビサバ2は3週目5日目まで進みました。流石に3週目ともなると引き継いだ悪魔で戦闘は消化試合になってくるなぁw会話の選択肢は沢山あるので面白いのですが。
大和と富士山に行くとか、仲間を数人死なせていないと見られないイベントとかもあるみたいであと何周すれば良いの?もう死亡していると見られる系のイベントはBRの方で見るかね……。無印で全部やりきった後で、BRでまた1から全部のイベントを見直すのは流石にキツイw悪魔全書のデータ引き継ぎとかあれば、モチベーションがだいぶん違うんですけど。ないだろうなぁ。
本編シナリオと新シナリオはゲーム開始時にどちらから始めるか選べるらしいですが、どうするかなぁー。スキルとか悪魔全書は共通なのか別個なのか。共通なら結局BRでも本編シナリオを何周もする羽目になりそうで、このタイミングで無印を何周もプレイする意味が……wうんまあ良いけどね!

ところで新シナリオ、スクショで大和がジプスにいないとか凄い不吉な発言を乙女さんがしているんですがどういう事だってばよ!新キャラを活躍させる為に大和には死んでもらいましたー^^とかだと泣くぞコラ!勘ぐりすぎでしょうが……でもFESの例とかもあるしなぁ。
[感想とかプレイ記]


* #



index






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -