ブログ | ナノ


Floral spelling

〜花陽のにっき〜




毎日どきどき。
あの方とのやり取りはとても、楽しいよ。


だっ、ど……大好き、です……っ!!!
れれれれ恋愛とかではなく、その、そのおおお!素敵な方ですって、その、意味ですよぉ!!


最近はとても、大好きなものに囲まれて生活しています。えへへ、すごく幸せな毎日です!どうか、悪い方にはいかないで、ね?




そういえば、熱が下がったみたい!
よかったよぉー!
お返事すこーし、待っていてくださいねっ!


また今度お邪魔しに行きますね!


2016/08/24 08:21


リンク先の方が熱があるらしいです…。
いつも元気な方だから、心配。


拍手からメッセージ送りたいけど、具合悪いのに通知行ったりしたら迷惑かなぁ?って思ったのでちょっと日記に記してみます。


いつもストーカ……こ、こほん!あー、ご飯が美味しい!
じゃ、なくてですね!?
いつも拝見しているんですけれど、とっても元気貰えるんですよぉ!
だから、えっと、何が言いたいって、早く元気になってください、ね!


2016/08/18 16:31


素敵な方とお知り合いになったんですっ!
毎日やり取りさせていただいているんだけど……、
なんだかとっても、とぉっても、カッコいいんです。


はわわわ、ドキドキしちゃうね!?
捕まえたくても捕まえられなくて、手を伸ばしたら頭を撫でられて。


楽しいです。
とっ…ても!


私を見つけてくれて、ありがとう!



2016/08/17 08:56


暑いー!!


むしむししてて、暑い夜。
恋人さんがいれば、素敵な夜になるかもしれません…。


今はネットで眺めてる台湾のかき氷に思いを馳せていますよぉ…。


ふわふわ、あまーいかき氷…。


食べたい。



2016/08/15 00:10


夏ですねぇ、からーいからーいもの食べたくなりますっ!


うーん。
カラムーチョ、買ってこようかなあ!


あわ、でも、白米が食べたいっ!
うーん、白米に合うものはぁ…、


麻婆豆腐かなっ!




はぁぁあ!
お腹空きました……。


2016/08/11 10:37

 





Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -