ブログ | ナノ


Floral spelling

〜花陽のにっき〜


リンクを更新しまして!あと、BBSから拍手に変更させていただきました!メッセージは大切に保存してありますので、安心してくださいねっ!


さてさて、ご無沙汰ですー!
とっても慌ただしくしていました。


学校でテストがあって、お勉強していたり、ダンスを覚えていたり。


でもでも、とーっても楽しく過ごしていましたから、元気だよ!

2016/08/11 10:35


おはようございますっ!


今日は雨、雨がすごい…!
でもご心配には及びませんよっ、私には強い味方……。


新しく買った傘がついてますからっ!!


テンション上がりますねっ!




学校行ってきますっ!


2016/08/02 08:03


お顔の栄養ー!


フェイスパック!にこちゃんのきゅうりの、真似じゃないけど…買ってみたんですっ!


すすすす、すごーく、気持ちいい!


ふわぁ…お顔がリフレッシュしてる!




今度はみんなでパックしてみたいな!




お顔の栄養!
花陽の栄養はまっしろいご・は・んっ!


2016/07/28 21:46


今日はメイクに気合い入れてしまいました!とってもとっても、楽しかったです!
1日、うきうきしながら過ごせたからμ'sのみんなにも教えてあげたいなっ!


ところで、大まかに見て、だけど。
10万円て、大きいよね……。


今度10万円近いものを買おうとしてるけど、
な、なんだろ!
お財布に万札入れるのもすごーく緊張しちゃうのに、そんな額の大きいもの買えるのか心配!


まだ先のことだけど、予行練習しておこうっ!


ま、先ずは持ってるつもりで一万円から…!つもりだから!!!ね!?


ふぅ、ヒヤヒヤしますっ!

2016/07/26 22:24


あれ?あれれれれ?

も、もう1週間経ったの!?
忙しくしてたらあっという間に金曜日です!


今日はお買い物に行きますー。
明日はゆっくりお休みしますよ!


ふふ、性別の概念を超えた素敵な日記の方に元気貰っちゃいました!そういえば金曜日だから華金?華金ってそういう意味でしょうか…?け、検索してみますね!!


今日何買おうかなぁ…。
お菓子?ケーキ?アクセサリー、マニキュア…わー!たくさん、たくさん見なくちゃ!可愛いものがあったら、いいなぁ!

2016/07/22 16:49






Top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -