2015/12/10

私の住む町も雨が降ってきました。憂鬱な残業もどこか心が軽く感じるのは、共感しあえる同期たちと残業のあとにお茶ができるからでしょうか。今日はどこでお茶しようかな。

偶然外で会ったのでお昼も一緒しました。
チョコノワール、私には甘すぎました。





 2015/11/02

残業終わりに飲んで飲んでやっと帰ってきました。久し振りにあんなに飲んだ…。
明日も仕事やからお風呂入って早く寝よう。頭痛い…。

 2015/09/21

あと、
あとすこし時間をください。
近日中に上げられると思います。

今度こそ、有言実行、したい。

 2015/08/09

高校野球観戦中です。
津商のエースの表情好きです。だがしかし!キャッチャーが何よりの好みです。
智弁のキャッチャーマスクがネイビーだ…。



 2015/08/06

気が付けば八月。夏も本番ですね。大好きな季節なんですが、忙しくて敵わんです。

今年はどんな夏にしよう、そう毎年悩んでると夏が終わってしまっているので今年こそはと意気込んでいます。
七月末に天体観測をしました。ブルームーンがうんたるかんたら言ってた時です。残業終わりに直行だったので、帰りは白目向いてましたが…。

きれいな山あいの川に遊びにいくことと、花火をすること、いろいろ予定を組んでみてはいますがどうなることやら。

五日連続残業もやっと終盤。がんばるぞー!





 2015/06/09

昨日、職場でCT撮影をしてもらったのですが、怪我の部位に関係ないところに腫瘍が発見されました。うわあ…。
今日は仕事中にMRIにて再検査。今のところは大丈夫のようです。今のところという辺りが気になりますが、半年後にまた撮影しましょうとのことなので、とりあえず安心しておきます。それにしてもまた持病がひとつ増えたな…。

なにはともあれ職場が病院でよかった(^^)

 2015/06/03

やっと帰れます。こうも残業が長引くとやってられなくなりますね。

少し肌寒いけど、初夏の気分で大好きなケミのmirage in blue聴きながら電車を待つことにします。夏を感じたらこの曲も外せない(^^)





 2015/05/29

早いものでもう五月も終わってゆきます。また月初か、忙しくなるなあ。
来月は私にとって試練の月、仕事関係じゃないけど頑張ろう。仕方ないと自分に言い聞かせながら迎えてもつまんないだけだし、歓迎する気持ちで。まさに 悲しみよこんにちは 状態。笑。

いとこへプレゼントを買いました。
カヲルくんのぬいぐるみ。喜んでくれるといいなあ。





 2015/05/01

明日からゴールデンウィークだからか、銀行はすごい人でした。私の貴重な休憩が…。

コーヒーはローソンが一番好きです。食欲がないのでファミマのパウンドケーキが私のお昼ごはん。と、言いたいところですが、思ったより体調がいい。こりゃ残業のとき鳴りまくるやつだな。早く帰りたいです。





 2015/04/29

五日振りの休日です。最近連休ないなあ。
コナンくんの映画も見れちゃうなんてすごい!昔のアニメもいっぱいあるー。胸がドキドキ なつかしい!

よーし、出掛けるぞ!





Prev |home| Next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -