res

  2012/11/13 22:55
 


部活に追われていた頃は鈍器で殴られている気分だったけど、
考査や受験に追われる今は真綿で首を絞められている気分だわ。



  2012/11/12 23:06
 


この間、部活の搬出で装置を先生のトラックに積んでいるとき
先生の縄裁きがそりゃもうべらぼうに格好良かったんですよ。
ただの縄ががっちりと荷物を固定していく様に惚れ惚れとして

「私は日本の伝統の中で、縄が一番好きかもしれない……」

と呟くと隣にいた麗しい後輩ちゃんが微笑んで

「日本の伝統ですかぁ……私は日本の伝統なら、ご飯がとても好きですね……」

最近これほど胸キュンした事はなかった……



  2012/11/10 14:31
 


朝遅刻しそうでお弁当を買う時間がないとき

白「パンか何かないすかね!?」
母「これしかない……」



どーん

ええ教室で貪り食いましたよ(^-^)
恵方巻きスタイルでねo(^-^)o



  2012/11/07 11:08
 




これは二色だと思うんだけどなぁ……



  2012/11/06 22:06
 




「何見てんのよ」


少し前に描いたんですが、もう嫌になってる(´・ω・`)

自分の絵を後で見たら、ここはこうしろよ自分……とうんざりしますよね(^q^)

ノリって大切!(^o^)



  2012/11/05 00:04
 




そろそろバナー画像が古くなってきたので、新しいのに変えようと思っています_(:3」∠)_


自分絵柄変わったなぁと思います。
いや、変わったというより描く人物の年齢が上がったと言う感じがするかもです(´`)
白居自身年を取ったからでしょうか(^o^)



  2012/11/04 18:36
 




にゃんこにゃんこにゃにゃんこにゃんこ