res

  2012/11/26 16:00
 


何でやねん(´;ω;`)

何でリア充さん達の逢い引きのために
テスト前の放課後に教室を明け渡さないといけないの(´;ω;`)

教室はみんなの物だよ(´;ω;`)

空気なんて読みたくない(´;ω;`)ブワッ



  2012/11/25 20:45
 




いい双子の日だそうですね(^o^)

双子はとても好きなんですが、たまに描いてもいかんせん画力が追いつかないので双子に見えません。

案の定似ませんでしたね_(:3」∠)_




  2012/11/25 00:32
 


絵を描きたいんじゃあぁぁ(」゜□゜)」


時間が欲しいです。考査嫌いです……

ちょっと更新が疎かになります。呟きには来るかもしれません(^q^)



  2012/11/20 22:06
 




↑コスモス模写

そろそろ考査のやろうが忍び寄ってきました(´・ω・`)

あいつさえやり過ごせばクリスマスにお正月と楽しいことが
ケーキ食べたり寝たり餅食べたり寝たり

楽しいことが……



それはさておき最近ALI PROJECTばっかり聞いてます(^o^)
凄く壮大な妄想が膨らみます(^p^)
大好きー




  2012/11/18 00:25
 




芋ジャにしたけど華が無さすぎるー(^q^)




  2012/11/17 18:06
 


水彩紙にコピックとな……?


という話を聞いて非常にやってみたい白居です(^p^)

人様の作品からは得るものはとても大きいですねo(^-^)o

……Elmoのって出たんだけど、予測変換仕事しすぎ。



  2012/11/15 00:12
 


割とお洒落な兄がさっき友達の家に遊びに行くと家を出て、ものの30秒で帰ってきました。

「なぁ、これなんかおかしいと思わん……?」

そこにはジーンズにGジャンを合わせてしまった兄の姿がありました(^q^)

「俺そんなジーンズ大好き人間ちゃう……」と言いながら、いそいそと着替えて出かけていく兄は何か面白かったです。