res

  2013/04/03 15:01
 




食パンの野郎が酷い。



  2013/04/01 20:33
 


今日歯医者さんでフッ素を塗って貰ったんですが、口内炎にクリーンヒットしてもがき苦しみました白居です(^o^)

このまま2、3分おきますね〜^^*が悪魔の声に聞こえました。

あと少しで2年間飯を共にした矯正器具とお別れです\(^o^)/
長かったー!



  2013/03/31 01:48
 


兄「あー、お前石川に似てるな。」

白「……遼君?」

兄「いや、ちょっと目見開いてみて。」

白「どこの石川」

兄「高校のときの石川さん。」

兄「ほらほらラリってる感じの顔してー」


因みに白居は二重のなまっちろいやつなので遼君には似てないです。



  2013/03/30 20:42
 


拍手お返事しましたー(^o^)

名指しで申し訳ないのですが、菫さん。追記を見ていただきたいです!


今日はひらパーにいさんに驚いた関西人白居でした(´・ω・`)

more

  2013/03/28 21:11
 




今日で空中遊魚は一周年を迎えました(^o^)

三日坊主の白居がここまで続けてこられたのも、見に来て下さっている皆様のおかげです。

今年は受験生なので縮小気味な活動になるかと思いますが、これからも空中遊魚と白居をどうぞよろしくお願いします!!o(^o^)o



  2013/03/27 08:46
 


朝の駅の階段で余裕があるにも関わらず走り出して

周りの人達がギョッとして走り出すのを見て楽しんでいます。



  2013/03/21 23:17
 




紅茶染めしてみましたー(^o^)

色が飛んでいますが、バッチリ黄ばみました。

水彩乗るかドキドキー_(:3」∠)_

↓本日部活での懐古落書き