res

  2013/04/17 20:31
 




よくわからんけどちょっと笑った



  2013/04/15 12:27
 


母にゴマ塩弁当を所望したら白ゴマだった。何か違う。



  2013/04/14 18:44
 


今日見かけた、小さい男の子がちっこい蜘蛛を見て

「タ……タランチュラやあ゛ああ!」

「お母さん!!小さいタランチュラがおった!!」

母「(*^^*)」

「あっちいけ!あっちいけ!」


微笑ましいのぅ……



  2013/04/11 23:55
 


4時間夕寝した場合でも本寝が6時間切ると翌日がつらくなりますよね。

人体って理不尽〜o(^o^)o



  2013/04/07 11:05
 




この発言は矛盾している!



  2013/04/05 09:00
 


そういえば、去年は新クラスでの女子メアド交換祭りのときに

白「ねぇねぇ!メアド交換して貰っていい?」

友「いいよ!あ、私〇〇って言うの〇って呼んでね(はぁと」

白「うん!私白居だから、えーと、白って呼んでね!☆」

友「うん!白は何部なの??」

白「私ねー、演劇部なの!」

友「え!?本当!?私もなの〜!」



白友「「茶ww番wwwwww」」


というのをやってました。あほ。



  2013/04/04 09:59
 




幼女のけつ